Online:

No.1038 味の大西03@真鶴2011/01/23 03:01

撮影大会~~?
撮り撮り?w
って、私は風景見慣れてるので?

いやいや、ヤッパリ撮りますよw
こんな景色
海はヨォ~~~ってか。

ヤッパリココの大西好きだなぁ。
大西
どこかと違って?日曜日もやってるしね^^

メニューコンプに乗り出した?
タンメン
タンメンです~。

大西で塩味なんて・・・。
寄り
ハジメテなのっ!!
って、全然ヤサシクナイ量!!!
ちなみに、しょうゆ味になるとサンマーメンになるようです?

麺の量とかさ・・・。
麺
チャーシューワンタンメンとか、同じ位入ってるし。

しかも、野菜がもうね・・・。
具
これって鍋っ!!??
てナ位入ってる。
咀嚼で、かなり満腹中枢がやられるのだ。
チャーシューワンタンメンのが、食べるスピードは速いかもね。
消化の速度は別として。

って、また撮ってますよ^^
撮り撮り?
みなさんは、チャーシューワンタンメン。

あーーー。ヤッパリ美味そう。
チャーシューワンタンメン
また食べたいっ!><
でも、メニューコンプもしたいっ!

こちら、ラーメン。
ラーメン
まるでミニラーメンに見えてくるのは気のせい?w
いや、普通に見ればボリュームだって無い訳じゃないんですがf(^^;


今度は何時行こうか^^



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved