Online:

No.1044 日本酒 兼ネル@西新宿2011/01/29 00:50


nicaiが混んでいたので、こちらへ。
日本酒 兼ネル
すぐ向かいにアルお店なんです。

写真を撮っていたら、気付かれました(アタリマエw
見られてまーすw
ココは、青木 健さんのお知り合いのお店のようでして^^

日本酒メニュー!
メニュー
すっごいあって、私には何がなんだか!?
Nサンヘルプ!w

おつまみ貰いましょうか。
かつお酒盗
かつお酒盗
酒飲みには必須なオツマミ^^

豚肉赤みのマリネ焼き
豚肉赤身のマリネ焼き
サッパリしていいデスネ!

何かヨってマスよ!?
寄り~
トマトは自動的に全て私のモノさぁ~♪w

王禄
王禄
えと・・・。
その・・・。

うごのつき
うごのつき
だから・・・・。
あの・・・。
日本酒は全然分からんのです!

鮎うるか
鮎うるか
うるかッテナニ?
どうやら、内臓の塩漬けのことのようです。

肝入りいかの丸干し
肝入りいかの丸干し
おっ!!
コレコレ!
以前2.7でも提供してましたね~。
コレ好きなのよね~。

列
さんずいの付く方の漢字が見当たりません><
生酒なので、フルーティだった・・・・はず。

表面張力!
おっとっと!
って、コレ何!?

来福
来福
うーむ・・・・(滝汗

寶剣
寶剣
まったく・・・・・・。

鳳凰美田
鳳凰美田
何の味だったか・・・(汗

修行しなおしてきます><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved