Online:

No.1668 テキーラ協会創立記念&テキーラ大観出版記念@GRATITUDE2012/07/24 01:59


酒の瓶が並びますが・・・。
グラティテュード
この日は、こういったイベントだからこそ。
普段は殆どすべて、後ろの棚の中に収納されているのです。
とてもクールなBarなのだ。

で、この日は七夕。
笹
笹が飾られていたり。
謎の中山山www(謎じゃないんだけど。

揃って七夕ブルー
青でそろえたZE!
青二才のワタシは色が薄いw
ダンディで渋い林さんは、濃ゆい^^w

この日だけの特別メニュー。
メニュー
「テキーラ大観」の本に載っている、カクテルメニュー
すべてやります。
というか、この本のカクテルはBAR GRATITUDEの永野さんによるものだ。
普段ラーメン食べてばかりいるわけじゃないんだな・・・(違w

フローズン・マルガリータ
フローズン・マルガリータ
うーむ、お家で作ってがぶ飲みしたい・・・。
でも、きっとプリンいっぱい食べたい!
けれど、バケツで作ったら飽きちゃったって理論と同じで
コレ位のサイズだから丁度良いのかもしれない。
でも、壊れないプリンは飽き無いけどねっ(何w

テキーラ・ンライズ(左)とエル・ディアブロ(右)
テキーラ・サンライズとエル・ディアブロ
カシス・レモン・ジンジャーエールで作るエル・ディアブロはとても美味しかった!

マタドール
マタドール
まずは、牛脂を引き・・・・ってだいぶ違う!
パインとライム。
シンプルなのよね。
ただ、シロップやリキュール、果汁などをそろえないと出来ないし
その分量がわかっても、作り手によっては温度も違うしベストの状態で提供するには
何事にも、その道のプロってのが存在するんだわな・・・。
おうちカクテルっ!のプロモが散々ビックロの酒販売のところで、流れているのだが
そんなにリッキーでハッピーとか、そんな簡単じゃねぇよ!
天下一品だけでも、充分にそのクドサは伝わってきたっていうのに!
全然爽やかじゃねえんだよな・・・。

まぁいいか・・・・・・。

で。
ジャカルタ
あのTシャツ、たしかジャカルタって書いてあったような?

あーーーー!
ヤッパリジャカルタ
やっぱり、タイワンって書いてあるかもしんないっ!(汗w

てか、正月のラーメン作りに帰ってこーーーい!!w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved