Online:

No.1821 白河手打ち中華そば 一番いちばん08@町田2012/12/16 21:03


何時も一番に伺わなくて、申し訳ないと思いつつ。
一番いちばん
町田には誘惑が多すぎて^^

この頃はまだ券売機が旧タイプ。
券売機
で、いっつも特製にしちゃうんだけども。

この日は、手打ち中華そば。
手打ち中華そば
って、肉一枚多いいんじゃねーかw

かぶり。
より
キラキラとする鶏油に、細かいネギ。
そして、ズドン!とする醤油。

この薫香タマラヌ。
より
そして、いまやこのオニクが東神奈川でもっ^^

モチっとしなやかな麺は最高。
麺
本当に美味い店はどうしてこんなに、短い営業時間なのだろうか・・・。
仕方が無いことだけど。

食べている最中にも、エトセトラ・・・
にく
エトセトラ・・・・w

鶏も柔らかでウマっ!
にく
いつしか、一番に伺おうと心に誓いながらも

あっさりと流されてしまう私。
かぶり
かぶりつくぜっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved