Online:

No.185 69‘N’ROLL ONE02@ほぼ町田2009/02/03 00:36

カモン
1月25日。
麺通さん3名で こちらと
こちらからの連食
店先の番人さんに、無計画な食べ歩きですね^^とww

なにやら、10日間煮込んだ?鶏白湯というのがあるらしい?
券売機
この、限定ってヤツですな。
あ、券売機買おうとして撮ったら・・・(汗
釣りとして、千円すべて百円で出されたぁぁ!(;´Д`)
ジャラジャラジャラ!!
まるでスロットですよ・・。
きっと睨まれたかもしれない(汗


・・・。


さて、気を取り直して(早くもw
限定
ドキドキしつつ、後ろのベンチ?で待ちます・・。

この中で、
Special
行っていないお店を探す方が・・。

少ないというアナタ!!
Thanks
ラヲタ認定ですよ?(・∀・)

水を残してはイクナイ・・。のですが・・。
みずをだいじに
スープを残すなとは、どこにも書いてない。
同様に、食事中は色々制限されていますが・・。
私語厳禁ではありません。
しかしながら、皆ピーンと張り詰めた空気に無言・・・。

こんなんもありますね~
ギター
デカイっ。
ギターというより、コントラバス?

ついにお待ちかねのっ!
鶏白湯
美味そうですね~。^^

別角度からも。
別ショット
梅の角切りは、醤油には乗ってないって言ったのに~~。
ブタちゃんの嘘ツキぃ~~w
梅が大の苦手なこの私。
しかし、ここは69‘N’
何もそんなことは忘れさせ、食べさせますなぁ~~。

して、あの湯切りから生まれる
麺
うーむ。美味い。

レタスや、ライムも颯爽感を連れて・・・。
サクっと食べさせてくれますねぇ~。
鶏っ
うーむ。鶏飯も食べてみたいなぁ~。( ̄∀ ̄)
しかしながら、チト嶋崎さんに注意を受けてしまったが・・(汗
懲りずにまた行きます~。
月島も気になるなぁ。

帰りに眠くなるとつい買ってしまう・・
プラリネ
アイスw

黒いですよっ!
黒いっ
だからって、いや・・・別に(;´Д`)

ウマーです
ガブ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved