Online:

No.196 麺バカ息子徹@鶴見2009/02/16 01:22

てんか
連食ナラアタリマエっ~♪(古っ)
って、煮干しツアーは続くのであった。

今年のメインメニュー?になりそうな予感。
というわけで、2月14日は煮干しの日ってことで(どういうわけ?w
(2=ニ、1=棒=ぼ、4=し)だそうで(汗
え?でも、この日記は15日のものですが(滝汗w

てんかの、ごくにぼを食しに・・・・って・・・。
既に、14時回ってる~~(@@)
以前行った時は、麺を14時半に撮影している。
空いていたからだろうか?
この日は、限定もあったためか売り切れの看板。

ヤッテモウタ。

町田からの道中、うとうとするので16号手前で
仮眠?休憩したのがいけなかった。
その時間さえ無ければっ。
いあ、勇次につけ麺間に合う時間だったら・・・(まだ言ってるorz)
すべてALLOKだったの、デーハ・・・。
いあ、悔やんでも仕方が無い。
でも、後ろ髪引かれる思いタップリ。

そんなことを考えながら、車中にて向かうべき店を本で見ていると・・。
さて問題です?
クイズ?
全てのラーメンの絵の店舗名を答えなさ・・・・(ry

いあ、このTシャツ
を来た方が、食べられている・・・?
凪T
表で何人か、並び以外のところに何人かいる・・。
なにやら、でて来た方を見ていてピーン!!ときた。

そして、凪Tを着た人物が負死鳥カラス氏で、子供を連れた方が
ココの屋根や、外回りの壁を作られた某SNSでも有名な
棟梁さんだったとはっ!!!
思わず、車を降りて声を掛けさせて頂きましたっ><b
2月15日。
この日は、偶然が2度も重なり(食べられないものは2杯ありましたがorz)
出会いという、大変な財産を頂きましたぁ。

そして、気を取り直し近くの未訪店へ
麺バカ息子
いやぁ、前置きが長くなりました。

さて、なんにするか
券売機
ドロドロですか(・∀・)


Ajitoを彷彿とさせます。
粘度系ですねっ

いろいろありますね
メニュー
でも。

麺について
麺について
イロイロと注意書き?・・。
いあ、説明書きですね。

海苔は・・。
海苔について
全型が一枚、ドーン!!と入ってきます。

マヨネーズは・・・イカン
豚卵飯
私の分ではないです・・。ハイ・・。
マヨネーズ、基本的にはつけない派ですから(何
お好み焼とたこ焼きには必須ね。

おおおっ
つけ汁
間違いなく、粘度系っ

麺は中太麺
つけ麺
粘度系なら、極太麺でもよかったかなぁ。

しかし、話には聞いていたが・・。
海苔デカッ!
デカ過ぎ( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!

まずは一口
麺
直食い。( ̄∀ ̄)
そういや、若松で直食いして「店での嫁」さんに注意されたっけなぁ~w

うむ、麺美味しいね。
つけるっ
そうなれば、浸ければもっと美味いっ

一すくい毎に。
ドロドロ・・・
つけ汁が減っていくのが判りますw

魚粉入れ放題っ( ̄∀ ̄)
魚削り
豚卵飯にも。

麺を食べ終わる頃には。
スープ割りって?w
スープ割するほど、つけ汁なんて残りませんが・・・?(汗

鶴見には沖縄の人が沢山住んでいるという。
仲通り商店街
日曜だったので、開いている店は限られていました。

R134の江ノ島付近にも、出来ましたね。
ブルーシール
でも、こんなバーアイスは・・。
ここか、沖縄でしか食べられないらしいです。

チョコミント
チョコミント
他にも、沖縄そばや
豚さんがゴロゴロ冷凍になって、ひしめいていました。
食堂も可也有ったので、気にはなりますが・・。
きっと、ラーメンを食べてしまうでしょうなww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved