Online:

No.349 桃天花02@三河島2009/08/10 02:02

桃天花
随分と間が開いてしまいました。
キッチンの横から顔を出すと、キョトンとした顔でSさん。
ワタシに気が付き、ようやく合点がいったようで。^^

なにやら、色々とかかれております。
色々
通販で忙しいのかな?
少々お疲れ気味。

ラーメンがあることを知り。
ラーメン
初めて頼んでみる。

いやっ、凄いボリュームだなぁ^^
寄り
魚?
一体何の匂い?
様々な味と匂い。
複雑だが、決して謎々のようなラーメンではない。

中細麺。
麺
コレもスープに負けていないですね~。

味がドップリと。
玉子
染み染みして美味いですね~。

ホロホロのオニク。
肉
コレの他にも、なにやらゴロゴロ入っていたような?

坦坦つけ麺。
坦坦つけ麺
実は、初。
前回はカレーでしたので。

ゴマっぽさと。
坦坦
程よい辛味と。
コレは美味いですね~♪

そして、肉が・・・・(汗
寄り
ヤバイ位に入っていたり・・。
すごっ。

開花楼な麺。
つけ麺
まずは、つけ汁つけずに一口^^
麺の味が口に広がり・・。

ゴフっ!
オニク
空腹で、1軒目なら大喜びなんです・・・・けどね^^

はぁ。
麺
マタ食べたいですのん。

帰り道、中華街が香ばしいので^^
よってみると、案の定で。

大世界で1本締めをした後。
十三ィ
こちらのお店へ。

スッパマンみたいですねん。
と
とみぃ。
というそうで。

コレが美味かったなぁ。
焼きトマトとただのキャベツ
焼きトマト。
ただのキャベツ。

いやぁ~
ご馳走様でした~。m(_ _)m


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved