Online:

No.358 凪006@渋谷2009/08/19 01:41

チャリ
とある月曜日、NCSに振られ・・。
いあ、正確にはいける時間に近辺を通過したにもかかわらず
東川口へさきに向かった報いだと(汗
それならと、ご無沙汰している渋谷に向かってみました。
画像はそんな渋谷に向かう途中の、暴走背高チャリ軍団です。
2階建てバスくらいのサドルの高さの自転車が爆走していました
どうやって止まるのかな?と思って見ていたら・・。
信号は基本止まりません(爆
仕方なく止まる時は、何かに高いものにつかまるか
交差点の前でグルグル回っていましたww
結構迷惑で危険でしたが・・。
妙な集団ですわw

さて、渋谷です。
凪
いやぁ~、何時振りだろう。
自分のブログを調べていると、 訪問数が6が抜けていたので、そのまま使う事に・・(滝

本当に、おつまみメニューが無いのか・・?
めにゅ
夏の平日という事もあり、チョット活気が・・。

あー。
メニュー
あんなにあったメニューは何処へっ。

飲み物もなんだか無いなぁ。
メニューその2
夏さんがお休みだからなのかな・・?

デフォのラーメンで。
ラーメン
って、凄い色ですな^^

泡が。
泡
濃度を物語っています。

細くても腰のある麺は健在^^
麺
固めでオーダー。
ザクッとした歯ごたえ、美味いですな♪

濃厚なスープが染みて。
肉
サクリと美味い^^

魚介濃厚つけ麺。
つけ麺
限定なの・・?

モッチリ、良い色。
麺
カイカローなんですかね?

凪は自家製だったような?
傾奇者
粉を使っているのかなぁ?

ニボっと濃厚。
つけ汁
エグミもドカンと。

まずは直食い。
麺
モチモチして美味いです。

つけ汁に浸すと・・・・。
つけ
あらま、別物のように染まっちまいました^^

メンマもコリコリ。
メンマ
味が染みてるなぁ。

チャーシューも。
肉
つけ汁に支配されます。

スープ割りしてもらいます。
スープ割り
うーむ。
煮干系は新宿凪を食べなれているので、
そちらのイメージでどうしても食べてしまうなあ。
ちと、エグミが強い。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved