Online:

No.362 ○心厨房@東陽町2009/08/23 02:19

○心
なにやら、ボーラなんていう辛いメニューがあるとは聞いています。
初訪問なので、そんな冒険は出来ません。

棟梁が作った提灯ですね^^
提灯
夜は明かりが点くそうで。

どうやら、しおのがデフォのような?
メニュー
濃厚なのね。

しおらーめん。
しおラーメン
鶏も効いて、良い感じな濃さですね~。

ステキなオニクも待ち構えて^^
寄り
冬には味噌もあるそうで?

スープの泡立ちかげんが
ather side
濃さを物語るのであります。

プリプリな麺。
麺
美味いデスネ~。

このオニク、フチが炙ってあり食感も味も楽しい事に^^
肉
炙りやってますw
癖になりそうです・・。
薄そうに見えるオニクも、実は結構食感があり美味い。

全然アテでもイケル・・。
メンマ
あー、ビール飲めないのが・・(汗

何かと思うと。
白菜
白菜が入っています。
甘みに貢献しているんですかね?

塩つけ麺は売り切れで。
つけ麺
デフォのつけ麺に。

彩りも美しく。
麺
赤(オニク)、白(麺)、緑(ほうれん草)と揃っております。

つけ汁。
つけ汁
濃厚なれど、このままでも飲めちゃうつけ汁。
燦燦斗に通じるものが?

ぐぐっと
寄り
濃厚魚介なつけ麺ですが、一つ抜け出ている感がありますね。

麺もカイカローです。
寄り
そのまま一口直食いで^^

この位の太さでちょうど良いのかな。
麺上げ
あごが疲れるほどナノもアレだし。

ザブンと^^
つけ
つけ汁が絡み。
そして、濃厚なパラダイス。(え、死語ぽw

元々つけ汁の中に潜んでいました^^
肉塊
柔らか~で、味もしみ美味。

こちらは、麺の方にトッピされていたほう。
チャーシュー
フチがジョリッと美味いデスネ^^

さて、食べながら
メニュー
メニューをボーっと眺めていると。

この後は、九十九里だしなぁ・・。
ココも滅多に来ないしなぁ・・。

餃子が食べたくなってきましたw
餃子
通常の食べ歩きでは考えられません?w

あぁ・・・。
つけ
今日はビールが飲めないなぁ・・(汗

さて、濃厚な2杯を完汁でちょっと口がペタペタしちゃったり・・
氷屋さん
なにやら、1杯100円が目に留まりw

食後のデザート♪
シークワーサー
シークワーサーでサッパリ^^
さて~、長生村は遠いぞっと。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved