Online:

No.1006 湯島天神下 大喜 高円寺分店@高円寺2011/01/02 00:26

某巨匠は既に先に食べていたので~。

私だけココで食べることに。
らーめん横丁
って、あ。
外で待たせちゃいました・・・。

なんでも、ここの博多とりそばが凄いらしい?
こんなだよん
でも、大喜だよねぇ~?

また来る当てもないのに、スタンプラリーに参加してみたり・・・f(^^;
スタンプラリー
んー。
はやしまるに行って見たい・・・・。

そして、闇の地下に・・・・?w
ココ降りるの・・?
連荘で3杯目だしなぁ・・・。
ちょっとインターバル欲しいよなぁ・・。

大喜庵って店名じゃなかったのね?
湯島天神下 大喜 高円寺分店
あまり興味がなかったので・・(汗
知らなかったのだ。

んー。博多とりそば・・・?
券売機
んー。
券売機にないなぁ。

しかし、静岡人さんもFILEさん
も濃厚とりそばというのを食べている?

きっとそれだろうと。ポチっと^^
濃厚鶏そば
うおっっと。
これまた、凄いの来ちゃいましたよ?

この辺の細麺が博多という感じなんでしょうかね?
麺
とにかく、先ほどの楽々もそうでしたが
とにかくスープが絡む絡む!
3杯目でコレは・・・。
細麺じゃなかったら、アウトだな・・・(-_-;)


鶏もイカしてるじゃないのっ!
鶏っ!
さすが、御所さんが勧めるだけあるっ!?
ん?違うの?某Dさんなの?w
スープがねっ、プルップルなのよ。
兎に角、ゼリーじゃないけど濃度が堪らないっ!

紅生姜でちょっと休憩させてーーー~。
紅生姜
口の中がベタベタではアリマセンが、流石にこんなに濃厚なものを2杯もいくと・・・><w

うーむ。私のは濃厚とりそばと書いてある・・。
ぷは
しかし、隣のセットの客のは博多とりそばと書いてある・・。

謎はスープのコクより深まるばかりっ!
のれん
もうね、もやもやして帰るのはイヤだったので。
聞いちゃいました。
そしたら、何のことはない。
同じものだそうだw
あーーー。聞いてよかった。
スッキリスッキリ。
てっきり、「博多とりそば」未食扱いかと思いましたわ!

んで、向かいの・・・。
くるり
立て続けに、4杯目っ!?
ンナ訳ない。
ゲフッ!(;-_-) =3

なにやら、高田馬場に新店だそうで。
高円寺店
あ。
画像の中の出てくる字は、気にしない方向で(汗
ココは高円寺だもんねっ!w

コメント

_ koji ― 2011/01/19 09:33

どうもでーす
僕も先日食べました。 おいしかったですね でもあまり人が入っていませんが・・・。 むろやさんは ぜんや@新座 あおば@田無 宝@田無 に行きたがっていました ならついでに 一本気@みずほ台も近いので そこもいいですよ

_ 某D ― 2011/01/19 17:58

ナルホド、やっぱり同じものなのですねー(ノ∀`)ペシッ

私もスッキリしました…てか、コレ最COREだったでしょう笑!

_ ジン ― 2011/01/19 23:16

>kojiさん
どもどもっす^^
美味しいですよね~~。
後は宣伝が足りない??
西東京方面ですかー。
全く未開の地なので、気になります~~^^

_ ジン ― 2011/01/19 23:18

>某Dさん
博多らしくないとかナントカで、ネーミングを変えたそうな。
しかし、プルップルして瑞々しい素肌のような?w
美味しかったですわ~~!><b

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/01/02/5639460/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved