Online:

No.1020 大至03@湯島2011/01/05 21:56

さて、駒込からテクテク。
火風鼎
ちょっとのんびりしちゃったかな。
未訪なので、此方に。

っと!!
1周年なのに・・。
1周年だが、しかし!だがしかし!!
お昼で終わりかっ!><
全ては上手くいかないようです。

近くのこちらへ~。
大至
此方も久々になります。

おっ!
看板
こんな看板あったかな?

夜メニュー。
メニュー
ん、券売機じゃないの??

味噌も始まったよ。
味噌?
んー、一度は食べてみたいかも。

デフォ、傾奇者になってから食べてないのよね。
フトゥーなw
ほんのり甘い、ノスラースタイル。

太くてゴワゴワばかりが開化楼じゃない。
カラスさん
中華そばにだって、合うんですね~。

ラーメン。
ラーメン
なるとやのり、そして半玉。

澄んだスープ。
スープ
王道を行くスタイル。

しかし、チャーシューは
チャーシュー
レアなピンク。
コンフィという調理法だとか。

半熟半玉。
玉子
スープの中で崩さないように注意します。

モフっと。
麺
開化楼の独特な小麦の味の強さは、チョイトばかり控えめです。

日曜日やっていればなぁ・・。
傾奇者っ!
中々来れないんですよっ~。

コメント

_ ふらわ ― 2011/01/25 10:48

やまらぁ@人形町と同じで、夜営業は食券ではなく伝票制ですね。

_ ジン ― 2011/01/25 21:41

>ふらわさん
どもです^^
おつまみメニューが増えるので、そうなんですかね~。
確かに、飲んだらイチイチ席を立ちたくないですもんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/01/05/5647511/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved