Online:

No.1113 テキーラナイト in the ROBIN'S nest@西麻布2011/03/03 23:16

さて、ようやく到着です~~。
the ROBIN's NEST
地元で駅に向かう途中、バッジを忘れてとりに帰ったり(汗
ハラペコで緊急事態を迎え、抜け駆けでラーメン食べてきたり・・(滝

まぁ、なんだかんだと着きましたぁ~。
チャムコスとHR
チャムコスとHRというメスカル。

キャンドルが雰囲気だしますねぇ~^^
ブラント
おっ、見た事無いボトルもいますよ?

ブラントですかっ。
ブラント
後で是非頂こう。

真ん中のモニターにテキーラの映像が流れていたり。
メキシコ~
あ・・・。
流れていなかったり(汗w

AGV400。
AGV400
ティパティトランのテキーラね。
エルフォゴと間違えちゃいましたよ~~w

さてと、1杯貰いに行きますか~。
1杯もらいに
迷いますなぁ~。

見たことも無いボトル。
レベラシアン
レベラシアン?
ブランコでっ。
んーー。
パラヨイは味覚えてないのであった(爆

2Fに登って。
2F
ちょいとソファなんぞにふんぞり返って。
ラーメンチーム?で歓談w
して暫くして、会長がやってきて・・・。
おつかれでーすっ!ってな^^

チャムコスの社長、ベンジャミンさんもやってきて!
ベンジャミン
言葉なんて、知ってるのはサルー(乾杯)くらいですよww
それでも、チャムコスの箱やボトルに書かれている
悪魔の顔を真似てみたり!(爆
盛り上がったりなんかして!^^

Hasta la Vista(また会おうぜ)って言ったら、
確りと目線込みでBaby!と返してくれました!
流石!!分かっていらっしゃる!w
そしたらワタシ、Ⅰ’ll be back!!と言うしかないじゃないですかねぇ!\(≧▽≦)丿
メキシコで再会したいですね!^^

さて、帰り際。
アントニオ~
目時さんと会長De AGAVEのマルコさんと・・・。
アントニオ?見たこと無いボトルがまたっ!

帰り道~。
ボンベイサファイヤ
六本木ちかくにて、ボンベイサファイヤも素敵なジンですが・・。
これ、エルフォゴネロに変えられないかなぁ~?w
あ、ここにあったのか。
魚祐
行きに探していたお店。
んーーーー。
ここは行かなくていいオーラを感じる?(滝


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved