Online:

No.1379 波蔵@那覇2011/10/18 22:11

武蔵家が閉店していたのは知らなかった・・・><
そんな折、とあるスジから情報をくれたのだ・・・有難う!

というわけで、波の上の武蔵家
波蔵
波蔵へ到着。
途中、辻と言う所があり・・・・。
流石にそこへは寄り道できんがな~(爆

入り口に近づき・・・。
なみぞう
こ、この臭いはっ!!!( ̄∀ ̄)
マチガイナイ、イエイな香りっ!!

んーー。
左上でいっか・・・・。
券売機
実は、お勧めされたのが塩だとはまだ気がつかなかった・・(汗

卓上アイテムなどを撮りつつ・・。
色々
ゴマ、ニンニク、紅しょうが、ブラックペパー、お酢だったかな・・?

間違いなく、イエイなスタイルと香りっ!
豚骨醤油ラーメン。
豚骨醤油ラーメン
てか・・・。
地元で喰えよって?(爆w
んー、しかし家系の定義って?
海苔3枚以上だっけか?(そんなのあったっけ?ww

トロリンと、豚香る。
スープ
矢張り違うのを食べておけば良かったか・・?
いや、細かな違いこそ判らないけれど
ココで家系を食べたと言う事が、重要なんだと自分に言い聞かせてみる・・?

麺。
麺
なんかね・・・。
短いのよ。
こんなだっけ?武蔵家って?
タブン、20センチくらいしかない。
啜った気がしないというか・・。
どんな麺でも啜りきるのが、美学なのかもしれないけれど、
私はたまに途中で噛んじゃう時がある・・・(汗

でも、そんな私でも啜りきった感に満足を得られないまま。
アレ?
もう終わりなの?
お子様版ジェットコースターのような・・
あれ、キタと思ったら激しくなる前に・・・。
もう終っちゃったの?_みたいな。
勝手に満足しないでくれる?私はまだこれからだって言うのに!
とでも言えばいいか。

で、肉。
肉
満腹じゃなー。

次回があるなら、塩喰わねばー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved