Online:

No.1389 むろや033@新宿御苑2011/10/28 21:11

プレイボーイにて掲載されまして。
そいや、
渕上さんのフルネームと、年齢初めて知ったよ・・!(爆
むろや
で・・・。
色々あったかもな・・・で到着なのだ。

限定初日の日だったっけか。
茸出汁らーめん
色々我儘言ってスンマセン・・・。
m(_ _)m

で・・・。
黒らべる
肉でプハーッっとしちまうわけですな。

茸出汁らーめん(松茸入り)
茸出汁らーめん(松茸入り)
茸だけで出汁をとったとか。

秋の収穫の喜び。
寄り
色とりどりの四季があり、味も同じだけ旬があり・・。

過ぎ行く時を刻み。
寄り
店主はネギを刻み・・・?(汗

そして、私は麺を啜る。
麺
コレ、麻薬でも入ってるんじゃ・・・?(汗w

いや、椎茸だろぅ・・?
椎茸
ウマウマ・・・。

しめじだろぅ・・・?
しめじ
マジカルなのは入ってないなぁ・・?(汗w

そして、松茸。
松茸
〇ENGAもビックリ(謎
コレだけ入って、900円!?
ありえないでしょうに。

さらには、チャーシューの無いものはラーメンと定義しないので・・・w
チャーシュー
大ぶりな一枚がっ!
他の味を邪魔しなく、しかし肉の旨みがじわーっとね。






Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved