Online:

No.1390 西尾中華そば024@駒込2011/10/29 00:08

本日の~
いやーー。
首をナガーくして待ってましたよコレ!
幡ヶ谷で盛り上がったからなのか、やめちゃったのよね。
1時期。

そりゃー、笑顔になるってモンデス。
かぁさん
職業が食いしん坊の人・・・w

まずは、ごくにぼ。
ごくにぼ
えっと、私のではないのですけど。

泡立ち具合が、ソソリマス。
泡立ち
そして、強烈なほどの濃度。

皮付きのチャーシュー。
皮付き
あぁ津軽煮干。

そして、私のけんけんそば。
けんけんそば
香りの立ち上がり方が、ハンパナイな・・。

そうか・・・。
寄り
このアブラ、この香り。
野生的ナ。

しかし、疑問が付きまとうのだ。
その2
雉って、食べてイイノカナ・・。
ももたろうにお供した、いわば国鳥なのに!
・・・。
食べて良いそうですw

このアブラは肉質的な。
麺
夢中になっちまうその一瞬。

あ。
にく
この肉、なんなのか聞くの忘れたな・・。
鳥類には間違いないのだけど。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved