Online:

No.1796 花水ラオシャン04@平塚2012/11/21 00:45


極稀に、地元のラーメンも食べるもんです。
花水ラオシャン
まぁ、本に紹介されたからといって妙にテングになっているのか良くわからないですが・・
決して行列が出来るような店ではなかった。
初めて行列があったときには、目を疑ったよw

とりあえずの麦酒。
ビア
店主が店員を叱るのを、客の目の前で平気で行われたりもするが・・・
それって、どうなのかなと。

まぁ、毎回じゃないんですけどね。
ギョ
ギョギョギョ。

えっと、キムチタンメン。
キムチタンメン
タマネギだけのタンメンが350円。
ワカメタンメンが400円。
キムチタンメンになると、650円。
ワンタンタンメンも
ネギタンメンも
チャーシュータンメンも・・・。
650円。

しかし、白菜で5切れかそこいらだよ?w
より
この店の値段のつけ方は良くワカラナイ・・・・w

で、つけめんとかあるので頼んじゃうしw
つけめん
よせばいいのに。

どうみたって素麺やがな。
ザル・・・
つゆからしてそうだったよww
ただの素麺に600円近くとか・・・。
ここの麺は特にね、そう思うよ。
デフォのタンメンに限るな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved