Online:

No.1833 しもきた茶苑 大山@下北沢2012/12/28 21:00


色々と食べ歩くようになったのは、この頃からかな?
そうでもないか・・・。
しもきた茶苑 大山
しもきた茶苑 大山。

お茶やさんの喫茶室での、氷提供。
おしながき
全くの、未知の領域

このまえに、ずらりと並ぶもんです。
入り口
もう、そういう物だと分かってますが。

そうでない人は、かなりイライラしたりする人もいたり。
かき氷
メニュー。

おつまみ・・・、じゃなかったおしながき。
おしながき
いつしか、お茶メニューも頂いてみようと思いながら。

トロフィーの数々。
杯
数え切れないほど。
暫くして、
ほうじ茶あずき
ほうじ茶あずき
美しい盛り。

ミシっとした、新雪のような噛み心地。
より
東京の氷の聖地とはココの事か!

あずき入れたけど、正直入れない方が純粋に楽しめるかな。
あずき
ほうじ茶は淡く、繊細な味わい。

抹茶あずき
抹茶あずき
Mr.サタンみたいな盛りであるw

しかし、いやはやコレがどうして。
より
みっしり^^
抹茶にはあずきかなぁ。
あずき
鉄板中の鉄板かと。

大山さんのポスター。
大山さん
3種類の削りが1杯の中に。と
削リ方で・・・って、それが何よりも大事じゃないですかf(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/12/28/7243286/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved