Online:

No.1878 したごころ厨房@東陽町2013/02/12 23:01


したごころ厨房。
〇心厨房
2012年に終了した、したごころ厨房。

そりゃ、なんだい?ってえと毎月第2日曜日はベトコンラーメンの日なのである。
本日は~
ベトコンって、なんじゃいっつうと、

ベストコンディションラーメンの略だ、ってなことで。
メニュー
それじゃあなにかい、それ以外はベストコンディションじゃねぇのに食わせるのかいっ?ってえと
そうじゃねぇ。

詳しい事はしらねぇが、岐阜愛知で提供されるメニューの一つだってことだ。
券売機
辛さ増しとか受け付けねぇから、フツーのベトコンでいいぜっ。

ベトコンラーメン。
ベトコンラーメン
ただの野菜炒めが乗ったラーメンと思うなかれ。

ベースの塩ラーメンの深み、野菜炒めの辛さが絡み合って
より
そこへ、ガーリックなのだ。

こりゃ、翌日きにせなねーーー(汗
ガーリック
でも、食べだすとクセになるのよね。

麺は細め。
麺
ウエーブがかって、ニンニクばっちし!

肉は少々入ります。
にく
台湾ラーメンとはまた違うのですわ。

ガーリックが夥しい!!
ニンニク
元気になるよ!

その後2号店を出したり、2号店が移転したり・・。
まごころ厨房
色々ありましたが、伺えていないのだ・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/12/7342962/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved