Online:

No.200 葉月003@雪谷大塚2009/02/22 03:07

環八
大晦日ぶりっ(;´Д`)

装いも新しく。
提灯
綺麗になりましたぁ。

そんな、22日は。
鶏そばの日
日曜なのに、鶏そばの日っ!
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
ネコの日とか、
2月22日の「222」をひっかけて、
熱々のおでんを「ふー!ふー!ふー!」と食べること。
とかで、おでんの日なんていっている場合ではありません!!
鶏そばの日ですからっ!!

悩むもなにも・・・。
メニュー
すでに、12時過ぎ着では鶏三昧はなかろうに・・。

暖簾もニュータイプ?
暖簾
去年の緑から、赤くなりました。

店内に入り・・。
ファイナル
なんとファイナル。
又復活するかも?ということらしいですが・・・。
それまでに、一体何回食べれるでしょうか・・。

増えましたね~。
80食
年末は60食だったのですが。

三昧はモチロン無いので・・。
特鶏そば
特でっ。

メンマめしと迷った挙句。
鶏めし
鶏にw
なにやら、お手伝い君?が頑張っていましたなぁ・・。

して、寄って見るw
特アオキ
あぁ・・・。(;´Д`)

極太っ。
メンマとか玉子アオキ
しかしながら、食感はと~~っても柔らか。

自家製麺
パツン麺
この太さ。
この味。
最高です。

玉子を温めようと・・。
玉子
どちらかというと、固めな茹で加減。

この太さっ
メンマ
このままでの、メンマ丼が食べたいっ><

主張しすぎず。
チャーシュー
脇役になってます。
ここでは。

レンゲの中の・・。
レンゲ
ハーモニー?

そして、タマラズ・・
チャーシュー丼にっ
鶏めしに乗っけてみる。w

もう、こうなると・・。
そして雑炊へ
どう食べて良いやら?
美味い・・・。
美味すぎるっ><b

綺麗サッパリ。
完食~♪
またくるよ~♪

コメント

_ FILE ― 2009/02/25 09:52

ジンさん、TB&コメントどうもです〜♪

またまたニアミス残念でした…f(^^;)
いや〜しかしこれだけ写真見せつけられるとヨダレが出ますね〜。

も一回ぐらい食べられるかどうか・・・

_ Tkz ― 2009/02/26 21:29

TBありがとうございました。
美味しかったですねぇ~
でもワタシは水曜派ですっ

_ ジン ― 2009/02/28 01:15

>FILEさん
どもどもっす。
麺だけちと、失敗しちゃいました(汗
25日も行こうかと思ったのですが・・。
無理でしたw

>Tkzさん
こちらこそ有難うございます~。
水曜は、昨年のしか食べてない~~><
うーむ、釣られてイッテキマ~と言いたい所ですなぁ。

_ ハルヲちゃん ― 2009/03/05 10:24

ジンさん、TB&コメントありがとうございます。
鶏そば、いいですね~。
私もあと、何回食べれるのでしょうかね~。

_ ジン ― 2009/03/06 01:05

>ハルヲちゃんさん
こちらこそ有難うございます~。
鶏そばも美味しいですが・・
そういえば。
Ajitoとのコラボ麺、食べたかったですわぁ・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/02/22/4138710/tb

_ ラーメン通信 By Tkz - 2009/02/26 21:29

2月22日分


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved