Online:

No.692 ZAMZA@WOMB~ラーメン凪@渋谷2010/06/13 22:04


昼間は、新宿でACACIAの舞台挨拶。
そして、夜は渋谷でライブ。
WOMB
WOMBという、クラブハウスですね。
ホテル街なので、本当にここでライブやるの?
と、思ったりも?w
まぁ、初めてじゃないですが。

ライブ直前。
ドラム
緊張しますね><

ALBUM「月族」より
ZAMZA
今回はZINCのメイク決まってるぅ^^
あれ、ジャンヌ・ダルクとITSUKAが演らなかったなぁ・・・。
7月27日のCHELSEA HOTELまで御預け!?><

耳が大音量でザワザワします・・・。
声も枯れ気味><w
足もガクガク?
渋谷でも間逆の凪へ。
凪
この日は実は、限定があるんです。

でも、まずはテキーラね^^
タパティオ
コンビニで缶ビールをその前に、一気したのはナイショw

Dの字サンと、合流^^
オムレツ
腹が減ったので、まずオムレツ。

出汁が効いて美味いっ!
寄り
麺酒場 凪だった頃を彷彿とさせますね^^

鶏白湯。
鶏白湯
なんと、これで500円。
あり得ない・・・・。
ミィさん、頂きますぅ~~^^

元々、凪の豚骨は鶏が多目だったような?
もういっちょ
違和感なく、スンナリ食べられます。

寄ります。^^
寄り
佐々木 希チャンがTVでコメントした時より、
ちょっとは落ち着いたかな?
しかし、客足が途絶えずに待ちが出ないくらいに。
店側としてはまぁ・・・。アレですが。
まぁ、落ち着いて呑み・・・。食べられますが(汗

久しぶりだなぁ~~。
麺
この細麺。
思わず、替え玉しようか悩みますw
いあ、焼きラーメンも捨て難い!?

昼は、固ゆでだったのよぉ~。
玉子
っとミィさん。
いあいあ、トロトロでも好きですよン^^
鶏チャーシューは、味が染みて^^
鶏チャーシュー
焼くタイプだと、オイリーになりがちですし。
コレはコレで、ありですね。
ミィさん、ご馳走様です^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved