Online:

No.713 Ozy’s dining魚魚@立川2010/06/28 02:48

とある日。
宮崎牛が入荷したとの、呟き。
toto
初訪問ですが、イキナリのグルメっぷり?

まずはユッケ。
ユッケ
ビールがあっという間に無くなりますわな^^

根菜やら。
野菜
夏野菜?

マグロとにがうり。
まぐろとにがうり
前菜は出揃った?

さて、そろそろ・・・・。
しゃぶ?
魯山人風な・・・。

宮崎牛、どーん。
宮崎牛キター!
折角なので、寄ります。

熟成が進んでいて
寄るしかっ!
赤い中にも、やや暗い色の部分がありますね~。

生でも、食べられるそうですが・・。
もうイッチョ
折角のシャブスキーなので^^

豆腐と葱もまだあるよん。
豆腐
この豆腐も、みっちりしていて美味しいです♪

しゃぶ・・・・・・っと^^
まてっ!
もう少し?いや、もういいだろ???

いまだっ!
喰うゼッ!?
当然の如く。

レアレアで頂きますっ^^
しゃぶっ!
はふゥ。
なんて色しちゃってるんでしょうか。

ちびっとつけて。
ツユ!
はうっ!!!><b
口の中イッパイに広がる、幸せ。
生きてて良かった?w


白いのもワスレズニ。
豆腐クン
タレが染み込み美味いっ^^

本日のごっつぉ。w
日直とかwwwww
日直とかwwww
かなり個性的な?
いあ、楽しい方たちです♪

わさび~な。
わさび菜
ちょっとした、リフレッシュ?

いあ。追加でw
追加っ!
しかも、厚みが結構あるのね。
でも、やわらかいのでスンナリ食べちゃう。

葉っぱのっけてみっか。
ON
こんなお肉、何時振りだ!?
近頃は、麺類ばかり食べててねぇ・・・w

まだまだイキマスよぉ~。
ミラノ風カツレツ
ミラノ風カツレツ

中に挟まったチーズとトマトソース。
もうイッチョ!
衣は、なんとも驚きナ食材。
そりゃ、カリカリだわなw

宮崎牛の柔らかさと、トローリチーズ♪
切りますっ!
マグロのver.も過去にあったとか?

最後の一切れなので・・・。
喧嘩しないっ。
仲良く?切り分けw

カルパッチョの様な・・・。
カルパッチョ
オリーブオイルとコリンキーで洋風に。

ローストビーフのような・・・。
カルパッチョ2
こちらは山葵と植物系な100%オイル(なんだっけな、汗
で、和風に♪

さて、お肉の最後は・・。

肉じゃが?
いやいや、牛丼が食べたいと誰かがw

これだけ食べてるのに、
ご飯カモン!
この時点でまだライスを欲するw

玉子が欲しい~って・・。
ロッキー!!
あれ?卵白なんですけどwwww
しかも、サワーグラスって・・・。
醤油をちょいと垂らします
ロッキーになれる??w

牛丼できたよぉ~
牛丼できたぁ^^
まぁ、軽く茶碗1杯ありますけどね・・・。

卵白なロッキーもちょっと貰って・・
ウマッ!
ズズズと、流し込むようにかっこむ^^

麺はどうするの・・・って?
つけ
まだ食いますかっ><b

寄ります。
寄り
やや濃厚ピリ辛つけ麺

麺。
麺
やや、黒っぽく。
まるでそばの様な・・。

やや、柔らかめな。
寄り
いやでも、鱈腹食べたのに

まだ食いますか?w
つけっ
流石に、6人でも腹いっぱいか・・?

まだ、デザートが・・・w
デザート
ピスタチオじゃなくって・・・。

なんだっけな?
寄り
ケーキはとあるお方のプレゼントでして・・。

いやぁ~。満足。
赤矢柄
なんだか、長いのがいます。

皆結構きてるのねん。
有名人がwwww
また来ます~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved