Online:

No.705 はじめ@那須烏山2010/06/24 05:40

まるで修学旅行に来たのかと思いました?
松葉?
とある宿w

素泊まりで、4000円。
朝ぁ~~w
高いのか安いのか?
私にはよく分からない?w

あたらしくなさそうだけど、あたらしや。
あたらしい?
まあ、ひなびた亭とかでもイヤですがね・・f(^^;

さて~、着きましたよぉ。
はじめ
上三川より、1時間チョイ。
そんなに遠くなかった?

「はじめ」と読みます。
麺屋っ
藤沢のお店とは、関係ないと思いますがf(^^;

おっと!
古谷さんっ!
こんなところで、古谷さんっ!!
どうりで、マー油を使ったメニューが・・・。

この日は、アリマセンでした><
メニュー
次回は必ず食べたいなぁ~。

和っさりらーめん
和っさりらーめん
節系な~、優しい香り。

近頃のクドイような、魚介豚骨ではありません。
寄り
地元的に例えるならば、八雲的ナw

散々食べて来た後なのに・・。
麺
ペロッっと入るあたり、さすがに美味いっ。

お麩。
おふ
じゅわっと、スープを吸って美味しい~。

チャーシューがホロホロ・
トロトロチャーシュー
箸で掴もうとすると、崩れちゃいますね~。

こちら、汁なしまぜそば
汁なしまぜそば
さすが、
ひとりラーメン博物館と言われるだけあって
色々なメニューがあるんです。
そして、それがドレも美味い^^

こちらは太麺。
麺
おっと、ジャンクすぎない。
どちらかというと、甘い。

こんどは、黒てりかつけ麺かっ・・。
はじめ
暖簾も渋い^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved