Online:

No.694 2.7 06@茅ヶ崎2010/06/15 03:09


今更・・・・・?
と、熱心な読者さんには(いるのか・・・?汗)思われてしまうでしょうか・・・(汗
貸切~♪
つか、ココ・・。
貸切で来てるほうが多くないか・・・?
普通に来よう・・。
(奥さんに会いにとか・・?w)

飲み放題メニューです^^
飲み放題メニュー^^
可也豊富ですし、また
ケチっていません。
ある意味、潔く。
そして、サービス精神タップリな。

んー。定刻になるまでは始まらないのねん・・?
ホットカリーつけそば
って、私だけ先にホットカリーつけそば。

いあぁ・・・。
この日、夕方6時にして初めての食事だったり・・・・(汗
つけ汁
なんとも、アジアンな!

麺ですねん。
麺
そのまま一口パクリ。
うん、美味しい^^
まるで儀式の如く。

それじゃぁ、イッチャイマスよぉ~。
つけっ
ザブンっと^^

オニクもね。
肉
夢中で食べちゃいました。

なんせ
メンマ
空腹は最大の調味料ですから?(ぇ

モチロン。
スープ割り
スープ割りも。

ガッツリ、頂いちゃいました^^
ゴクゴク♪
ライスIN・・・・。?
散々迷う。
しかしこの後、タップリなおつまみがっ(滝

さてさて~、宴会の始まりです。
ピッチャー!
ピッチャーのまま、でも構わない?

いあいあ、皆さんでね^^
ピールとかんかい
かんかいも美味しいよっ。

泡が^^
麒麟っ
気泡が、喉を唸らせます~。

スモーキーな。
ういんなー♪
2.7の燻製、美味いのよぉ~^^

さてさて、燻製オンパレードが来ました。
鶏チャーシューと燻タマ
この玉子、外面は固めなのに
中身はプルリン。
酒が進みますっ^^

という訳で?
美味いので寄りっ
寄っちゃいます。
えぇ、酔っちゃいます。ってか?w

いままで、2.7で初!
まさかの刺身っ!
いあ・・・。
むしろ、ラーメン屋さんで刺し盛りって・・・。
有り得ないっ><b

しかも、飲み放題なのにっ!!
凄いよっ。

キムチっぽい、酸味が匂ってキマス^^
キムチな炒めもの
うぉーーー。
こりゃ、ビールが一気になくなりそうな味!

思わず、隠れたくなるってもんですよ?
誰っ?w
え?
なんだっけ?コレ(爆


サラダ。
サラダ
そろそろ、サッパリしておかないとね。

冷やしラーメン?
冷やしなラーメンカクテルサラダ
カクテルサラダ?
可也サッパリしちゃいます^^

ラムだっちゃ。
ラム
香りが他の席まで、可也匂うのだw
さっさと呑んでしまおうw

奥さんっ。修正しない方がファンが増えるよっ♪
ピース!
って、出演有難うございますm(_ _)m

ポテトサラダのカナッペ?
ポテトサラダのカナッペ?
正式名称知らず><
しかし、一体何品でるのか?

まだ来るォ!
餃子
餃子!
具が美味い!!
思わず、ガッツリ食べちゃう。

次にラーメンがくるのに><
醤油
醤油で頼みました。

何時振りだろう。
寄り
癒されながら。

お隣の、塩。
塩
今度はコッチにしようか。

なんともクリア。
寄り
澄み切っています^^

麺はえっと・・・。
麺
なんだか聞いた事なかったトコロ。
自分が知らないだけ。

何だかんだ言って、大満足!
マタイキマスよ!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved