Online:

No.1055 伊藤06@王子2011/02/06 01:25


さて、某店主と盛岡の次は新青森なはやぶさ氏と合流しw
伊藤
燦燦斗の次はココが鉄板!?
っと、自分は既にコースになってますねw

おや、正面から撮ると写っちゃいますね^^
こうしないと、写っちゃう?
しかし、暖簾かけるところあるのにかかってない・・。
その謂れは、中華そばって書いてあるのに
全然中華そばじゃないじゃないか!?
といった人が居るとか、居ないとか?

自家製麺!
メニューも何もw
もうね、メニューで迷う必要もないんですよ。
肉そばか、そばか。
スープ増しするのか、大盛りなのか。
味は一つですからね。
デフォのそばで。
そば
香りが脳髄を彼方に吹き飛ばします。
煮干とはいかに!?
語らずとも、このスープが全てを伝えてきます。

麺がスープの喫水よりも上なのも伊藤スタイル。
寄り
パツパツで堪らないんです。

ニボがキラキラ。
ニボ
私には光り輝いて見えますが♪

さて、いきますよぉ~。
麺
あぁ・・・。
このシンプルisベストとはこのラーメンのためにあるのか。

何の飾り気もないラーメンだけど、
寄り
ココまで強烈に惚れ込むラーメンとは、想いもよらなかったのだ。
トーリョー(´Д⊂ヽ



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved