Online:

No.1059 ラーメン凪018@渋谷2011/02/07 02:02


実はまだ1月分なんですね~。
ASTRO HALL
今年一発目のZAMZAです~。

折角原宿に居るんですから、テクテクっと・・。お礼参り(否
september?
いやいや、再訪してみようかと・・・。
って、月曜は休みかっ!
恐れをなして、急に閉めた訳じゃ?w

仕方ないので?渋谷まで行っちゃうかな。
渋谷 凪
結構距離あるよなぁ・・。

代々木に向かうか、AFURIに行くか迷ったのですが・・。
久々っ!
メキシカンも久々に食べたいじゃないですかっ。

という事で、メキシカンラーメンですよっ!
メキシカンラーメン
あれっ、テキーラないんですか・・・。
そうですか・・・。(´Д⊂ヽ

んっーー!
寄り
この泡立ち具合。
随分とまぁ、濃厚になっちゃってるんじゃないですか?^^

んーー?
麺
マサ麺じゃなかったっけか・・?(汗
いや、自信がない(滝

サルサと挽肉で香ばしく。
挽肉
あまり辛味を感じないなぁ。
もっとピリピリしててもいいかな?

サクッと、替え玉。
替え玉
カタメでね。
モノの数秒で出てきましたっ!
が、私より先のオーダーの替え玉を飛ばしてしまったのはちょっと(アレレ?

さて、ザブーンとイッチャイマスよぉ。
復活?w
復活!デスw

うーむ、サルサとハラペーニョが欲しいなぁ。
麺w
しかし、今日はノンアルコール。
テキーラがないので、無理にマリアージュせんとも・・・(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved