Online:

No.1211 新宿~ZAMZA2011/05/07 20:43

引率?
いやいや、流石に食べれないので待っていました。
限定
店の前でなんだか香ばしいなぁ~?って・・・・・w

どうするかーーーーっと、催事で築地物産展に遊びに行ってみたり。
築地物産展
煮干とかツマミ食い。
鳥藤の親子丼、食べようかと思ったけど・・・・。
ちと、後があるので・・(汗

とか何とかいいながら・・。
ぷは
とりあえず軽く飲むか?っと・・・。

コブクロ刺し。
コブクロ
んーーー・。
生っつか、刺しモノ系。

果たして大丈夫なのだろーーーかっ!?
レバ刺し
っと、そんな事はこの時は微塵も思わないのであった。

ナマ、大好きだからねっ!
寄り
んーーー。
でも、モッツマンのが好きかなぁ。

チレ、ハツ。
チレ、ハツ
なんだか、ヤッツケ的ナ・・・。

そして私はフォーエバーの向かいに。
ZAMZA
チャリティオークションで1万5千円也。
メンバー全員の直筆サイン入り。
流石に手が出ない・・・っ。

幸せは、福島の上に。
幸せは、東北の上に。
上を向いて歩こう、涙がこぼれないように。

punk ver.しかと受け止めました。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved