Online:

No.1702 支那そば わさらび016@沼津2012/08/23 22:15


わさらび。
わさらび
2013年、夏を以って移転するとか。

券売機
券売機
迷う必要は無いのですよ。

限定頼まないと、何で?って言われる某Sジンとか居ますから・・・・w
限定
あ・・・、今見ると豚しゃぶつけそばなんてのがある・・・。
中毒性が高いのかな?(爆www

鯵そば
鯵そば
塩の鯵そば
大根おろしがすっきりと。

臭みが出るか、ギリギリのところ。
より
町田の魚使いの前に、この店の魚もスゴイんだなぁ~。

麺はパッツリと。
麺
オヤジさん、一体何時麺打つ時間が有るというのだろう・・・。
続いて、鯵そば(醤油味)
鯵そば(醤油味)
私は矢張り醤油が好きなんだなぁ~、と実感する。

この辺とかね。
より
アブラの乗り方が、塩とは断然に違ってくるのよね。

麺まで、なんだか別の顔を覗かせる。
麺
魚系なら、尚更塩より醤油なのではないか・・?

そんなことを思わせる1杯でした。
にく
しっとり。

ラーメン職人として、ある意味究極のカタチがこの店なんじゃないかとさえ思う。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved