Online:

No.155 麺友会の2次会カクテルナイト@渦0132008/12/27 01:48

不審者w
2次会~~♪♪
ホロモロ酔いのごっちさんがw
ルパン?次元?
俺のマグナムが火を噴くぜ!?
と言わんばかりにw
きっとこの人差し指で、アンナコトコンナコト????((((;゚Д゚))))w
そんなw ごっちさん
tomi-booさん
ふらわさん
みやっちさん
レチリオさん
けよんさん
@俊五郎さん

ラーメンSNSから
ジョージさん
ひめさん

の、総勢10名ですが。。。何かwww

ええ、2次会なんです。 ココから一駅タップリに飲み食いしたのにw
先日伺い是非明日も(20日)と言われたので来ちゃったw
しかも、10人全員でっ(滝汗
実は、1次会の後店に電話したつもりが自宅に掛かってきたわよ?
って、ママさん。
名刺にあるTEL番かけただけなんですがね~・・。
お手数かけてスマセン。
しかし、お店を脅して席を空けさせた訳ではありませんからっwww

全員座れるのかなぁ?と思ってましたが・・。
ななんと、カクテルデーなのに。
年末で忘年会などと重なっているからでしょうか・・。
21時過ぎでしたかね・・。22時近かったか・・・。
時間と言う制約に囚われていたくない最後の抵抗として、腕時計をしていないのだ。(;´Д`)
単に、時間覚えてないだけですが(爆

いあね、10人纏めて・・・。
しかも、全員顔見知りで・・・。
渦に入れるとはっ!!!
奇跡としか思えなかったですわっ!

ラーメンの神様w有難うっっっwwww(-人-)ソンナンイルノカとか突っこみはなしで

ニイサンっ、カクテルテキトーにっ!!
ジンリッキー
っと、各々個別に注文したか定かでないのですが・・。
ほぼお任せで、次々とカクテルがシェイク&ステアされていきます。

カウンター&テーブルを占拠しつつ・・
超常連さんに、昨日と全然違うと言われwwww
流石に、サシで呑めるほどボキャブラリー無いかもですがっ(汗

そんな中、ごっちさんですよね?とこの怪しき集団に?足を踏み入れてしまうお方がw
いやぁ、変態ワールドヘようこそ!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪宜しくです

オヨ?
マティーニ
チンザノ入れてるのかな・・?
曖昧な記憶ですが・・・・ね。
ほーむ。
今度自分で作ってみよ~っと。

今日(20日)限定の後乗せ坦々
後乗せ坦々、味噌
前は味噌だったらしいのですが。未食。
だなもんで、味噌。
元々渦の味噌は、チョッと甘い感じの徳島産だそうで?
うーむ。味噌そのまま食べてみる。

味噌はあまり食べないからか、個人的に懐かしささえ帯びてw
うむ、渦の味噌だと再確認
麺
つるっと、歯ごたえも残しつつ抜群の茹でごたえっ。

俊さんやジョージさんとシェアしつつ(二人は醤油だった(;´Д`))
乗せたぁ
葱とメイン?の坦々を一気に乗せます~。
醤油が絶品?との噂だが・・・。
坦々といえば味噌がスタンダードだぃ!っと強がっておきますかw
流石、肉味噌マイスターです^^
引き出しも多いいですが、ハズレは引いた事がありません。
通常メニューにならないかなぁ~と思いながら・・。w

俊さんの為にオーダーされた1品
鶏油そば
うむ、相変わらずウンマイですよっ。
鶏油の提供量が安定したのでしょうかね~。
割とありますね。
でも、メニューから地頭鶏の卵ごはんが消えてたなぁ・・。
言えばやってくれるかもですが。(期待を込めて、書いてみるw

コメント

_ ふらわ ― 2008/12/27 08:26

なぜ10人で入れたか、正確には「なぜぴったり10席空いていたか」なんですが、疑問です。

こんな楽しい忘年会だったら毎月やりたいですね(←それじゃ忘年会じゃないか

_ ごっち様ファンの女性♪ ― 2008/12/27 12:42

ごっち様ファンの女性、改めごっち様本人です♪
写真の人、カッコよさそう~!抱かれたいわぁ♪

で、この日に渦でお会いしたのはナリキヨさんじゃ
ありません。ナリキヨさんとは後日、初対面で渦り
ましたので。ナイスガイ!ではなくナイスカンチGUY!

_ ジン ― 2008/12/27 16:51

>ふらわさん
ほぼ貸切でしたからね~。
見事にウズリマスの前夜祭になったでしょうかね?w
なんなら、仮装していけば良かったかも?

いやぁ、楽しかったです。
また宜しくです~。

_ ジン ― 2008/12/27 16:54

>ネカマさん?w
およっ?
湘南ラーメン食べ歩記というサイトでですが・・。
てっきりそのように書かれていたので・・(汗
修正しときまー。

_ ナリキヨ ― 2008/12/27 17:39

ジンさん、こんにちは。

コメント頂いたり、トラバしていただいたりありがとうございます。
初めてコメントもらった時に、オヨッ?
と思ったのですが、自分が渦った時にかなり酔っていて
ジンさんにお会いした記憶をなくしてしまったかと思って焦りました(滝汗

いつもブログを拝見しているジンさんに会ったら、
絶対忘れませんからぁ~

ブログ修正していただいたとはいえ、
自分も変態の部類かと思いますので
(湘南なんとかの○っちさん程ではありませんが。)
今後ともよろしくお願いしますっ

自分のブログにリンク貼らせて頂きました。
是非、今度こそ渦りましょう!

_ ジン ― 2008/12/27 18:44

>ナリキヨさん
てっきり、私は20日の夜に渦にいたのが
ナリキヨさんだとばっかり思ってましたぁ~。

勘違いですまんです~。
えっ○さんのところで、そのように最初書かれていた気がしたんですが・・・f(^^;

なんだか、これも縁なので(強引に纏めますがw
これからも宜しくです~。\(・∀・)

_ @俊五郎 ― 2008/12/27 23:04

変態話に花が咲いているようですがジェントルマンの私にはさっぱり意味がわかりません。

えっちサソの♂マグナムが噴射しそうな写真はいつ撮ったのでしょう?
全く記憶になくいつの間にって感じです。ww

らーめんの写真見るとまた食べたくなって渦々してきますね。
いやぁ~本当に美味しかった。

で、ナリキヨさんこんにちは。
私は至って普通の人ですがこんな変態の集まりでよろしければ今後ともよろしくです。

_ ジン ― 2008/12/28 00:31

>俊さん
どもおつでしたぁ~。
来られるのを、その時まで知らなかったので
驚きましたわぁ~。

私が、渦の入り口で写真を撮っていると・・
使いまわしでいいんだよぉぉおおお!
と、チャカをちらつかせながら・・。w

そういあ、白衣の天使の写メを見せてもらうのを忘れてましたなぁww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/12/27/4028681/tb

_ ふらわのだらだらだいあり2 - 2008/12/27 10:17

 ここまでの日記はこちら JRを乗り継いで藤沢へ、少し早めに着きましたが先に店で待つかと。 吟海屋@藤沢、今夜は湘南麺友会のオフ会というか忘年会、いつも時間ギリギリに着くと全員揃っているので早めに行ったら逆に遅刻してくる人もいるくらいで。 ジョージさん...

_ 湘南ラーメン食べ歩記 - 2008/12/27 20:22

第5回湘南麺友会in藤沢 『吟海屋→渦』 湘南界隈の麺好きで集まって飲み食いすんべ!てな趣旨の湘南麺友会が昨日、藤沢で開催されました。この時間で、やっと頭のガンガンが収まってきました・・・今日はこれから鶴見まで行かないといけないんですよね(´-ω-`)ダルィ 参加面..

_ 純和茶屋本舗 (憩) - 2008/12/27 23:19

忘年会@麺友会の後、二次会で以前から絶対に訪問したかったお店に全員で行くことに。
以前から皆さんに聞いてお店の評判は知ってました。
�...

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2009/01/05 20:56


味噌らあめん(¥850)
後のせ担々(¥300)
カクテル多数(¥各600)

 今年の冬は、ほとんどの忘年会予定をキャンセルしたために、ほぼこれが唯一の忘年会。湘南麺友会です。
 今回の参加者は、

 【ふらわのだらだらだいあり2】のふらわさん(今回の幹事)
....


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved