Online:

No.1424 自作ラー@自宅2011/11/29 22:30


何で赤いんだかねー。
赤いの・・・
酸味が立って、即ボツった・・。

沖縄のお土産。
海ぶどう
んまぁ、これは自作には入らない・・・なw

プチプチで、食感が楽しい。
つけ麺?
焼き鳥風なのもヨカッタかな。

んで、プロトタイプ00003だったかな・・・・・?w
ニボ的ナ・・
全然スープ少ねぇや・・。

塩っけも全く足りなかったように思う。
汁
あくまで、出汁を殺したくなかったのだ。

ん。
カオリ麺
地元平塚で作られているという、カオリ麺。
ちょっと、テンションあがってきましたねー^^

ニボっ。
煮干
スーパにあるてけとうナヤツ・・・。

なんかハムだな・・・。こりゃ
肉
焼き時間は太さによって変えるか・・

ニボジュースなーw
ニボ
一晩水出し。
夏には、発泡性の天然水で作ってみるか・・・w

昆布は静かに・・・。
こんぶ
ただひたすら、そのときを待つのです。

ニボしてみたものの・・。
とりあえず・・。
盛付けに一応の一つの形を覚え・・・。

泡立ち具合に、ニボって
泡立ち
ズビズビすすり。

カオリ麺とはいかに?
麺
随分と肌が小麦色なのね・・・w

そいでもって、カオリ麺Ver.をば・・。
にく・・・
作った本人しか違いなんて分からない?

ちとアブラ身多いいか・・?(汗
汁
ズズズ・・。

カオリ麺ってやつぁ・・。
麺
まるで、蕎麦!?
啜り具合もやけに硬め。
汁モノには向かないねっ><

コードネーム「ニクマシ」
チャーシューメン
ややスープの色も、混濁し始めてきている。

まだまだ見えるけど。
汁
方向性、ハッキリしたいなぁ・・。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved