Online:

No.1432 地獄ラーメン天国屋@町田2011/12/07 22:37

相模原からの帰り道、電車の中でtwitterを眺めていると・・・。
トシモンサンのつぶやきにて、限定を知る。
おおおお!
このタイミングで呟いてくれて有難う!!
町田といっても、JR成瀬駅のが近いから結構あるのよね・・。
って、でも横浜線に乗っているうちにそのツブヤキを発見できた事に運命的ナ何かを感じ・・?

成瀬からテクテクしたら、ついちゃいました。
地獄ラーメン天国屋
パチンコ屋の横にある、食堂的ラーメン屋さんだった。
が、ある日店主が交代し限定をやるラーメン屋さんになったとか。
どこの出身だったか、聞いたのに忘れてしまった><

と、券売機。
券売機
迷うすべもなく、吸い込まれるように左下のボタンをぽちっとな。
マヨってチキン丼のネーミングセンスに乾杯w
生正油ラーメンも気になる。

と。
やってきました。
マカジキマグロラーメン
マカジキマグロラーメン。

澄んだスープは香り高く。
寄り
もしかしたらかけそばでも、いけるんじゃないかと。

あ、ごはんまで来ちゃいますよ。
ご飯も来たよっ
うわー、こりゃこりゃf(^^;

まずは麺をば・・。
麺
平打ちなー、ズゾゾ・・・・と。
んー、はーーーっ。
来てヨカッタ(涙目w

焼きネギも良いデスネぇー。
焼きネギ
ちょいとしたアクセントですね。
香ばし。^^

マカジキまぐろごはん
マカジキマグロごはん
焦がしネギが乗って。

願わくは・・・・。
ネコになりたいっ!
寄り
ああ!
出来ることなら、膝の上で丸くなってもコタツの中でジャレても許されるネコに・・・?(何

で・・・・・。
こうなるわけで。
IN
もう、後戻りは出来ないし。
で、堪能していると・・。

店員さんが唐辛子をくれまして。
唐辛子
コレ入れると、味が締まりますと。
おぉ!!
至れり尽くせり~!><b

んほっ!!!
プ・プ・プ・プ・・・・・・プリンまでつくのかっ!!(驚愕
ホワイトチョコプリン
ホワイトチョコプリンだばよっ!

しかもだ!!
てっぺんのカラメルが焦がしてあってさぁ!!
カラメルがっ
スゲエよ・・・。
こ、ここは天国なのか?
いや、天にも昇ったキモチと言うべきなのだろう。

800円でここまでしちゃうお店って、そうないぜ!
ラーメンがそれで、ショボイわけじゃないからねぇ。
絶対再訪しますわぁ~^^

で、アルコールを摂取していない事に気がついた私は・・・。
はにぐわ~
自然とコチラに足が。

Orionでぷはぁ~^^
オリオン
あ、ぼちッと飲んで
ジョーさんと色々お話だったり。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved