Online:

No.1518 炎のつけめん09@西新宿2012/02/25 21:00


そして、nicaiデスヨ。
メニュー
チョイと時間が余っていたので、外でブラブラ・・・。(汗
寒くてすんません(汗

で、この日は何故か無茶振りNight
ベーコンの厚切り?
って、ナンデスカそりは・・・・w
厚切りベーコンとか来るぞッ・・・・。

グラタン??
グラタン?
先日のホワイトソースなのかな?

も一個来たッ!
も一個来たw
牡蠣なのかな・・・・?

アツっ!!><
牡蠣だったような・・・(汗
グラタンとドリアでしたっー!
てか、スゲエな・・・。
ここ、ラーメン屋だよなwww
この日限りの無茶振りなので、いつでも出来るとは限りませんが(汗

極上カレーつけ麺
極上カレーつけ麺
鶏と豚で選べるというので、鶏にしました。

カレーつけ汁。
つけ
ほんのりピリリ。
しかし、奥行きもあり。
折り重なりもあり。

麺。
麺
名古屋コーチンだったっけ?(汗
ドワスレ。。。

いざ、カレーの中へっ。
つけ
鉄板よねー。
カレーって。
だって、焦がさない限り美味いから。
辛味の奥行きも、汗かいたって・・・。

肉っ。
鶏
鶏にしたのは、アブラをこれ以上取りたくなかった・・・から・・?なのか。

トマトも隠し味的に。
肉とトマト
うむーー。
最近新宿いってねーーーな・・・(汗

あ、何故かねー。www
ポテト?
〇ックポテトも(爆
何でもありデスカっ。
Mサンっ。




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved