Online:

No.1747 夢の舎@本部町2012/10/03 23:10


こんなところに看板発見。
看板
コリャーわからネーヨw

携帯電波も入らねーよな僻地へアイふょンのナビをなんとなくの方向感覚だけで・・・w
夢の舎
アリランよりやべぇなw

手打ち木灰生めんだとか
限定
ってか、その杯数で商売成り立ってるのか・・?

美味しい食べ方など。
美味しく食べる方法
チラ見で。
蓋?そんなもんあったかいな?

とりあえずメニュー。
メニュー
ハイビスカスの天ぷらってスゲーな。
食べれるのかっ!

海ぶどうとか、アーサってソンナに高いモンじゃネーべ?
おしながき
僻地にあるが為の、観光客目当ての値段設定なんだろうか?
ほら、遠くへ来たと思えば勝手に有り難がる日本人あるあるだよな・・。

なんだか、店内は古美術なのかなんなのか・・・?
店内
建物自体がなんだか、スゲーのかね・・?

で、先にさんぴん茶と島豆腐
さんぴん茶
麺を揚げたものが、出されるのですが・・・(汗
あんまり嬉しくない。

沖縄そばをソーキの大で
沖縄そば
あぁ、やっとノーマルな外見のそばだなぁ・・・。

鰹だしの香りと豚。
より
久しぶりに食べたいなぁと思う。

コシの効いた麺。
麺
うどんのようなプツプツっと切れてしまう訳ではなく、ちょいとした弾力。
でも、感動はしなかった。

ソーキは柔らかーで、美味いよね。
ソーキ
ナンコツもぷりっとしてさ。

昭和のカンジなのかい?
店内
よくわからネーけど。

〇きりんが来てタンだってねぇ。
ゆきりん
芸能人はくるけれど、地元の方すらココの名前知らなかったぞ・・?(汗

店舗外側というか、庭になってる。
店内
帰り道、雲行きが怪しくなり突然の豪雨。
ホテルの前まで、天気が持ってくれてよかった。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved