Online:

No.1752 エル・フランセ@名護2012/10/08 10:43


実は初訪では無いんです。
鉄板焼き
その当時は、撮影しなかったもので・・・f(^^;

エル・フランセ
エル・フランセ
鉄板焼 ステーキ!

さて、メニュー。
メニュー
涎がジュルリとw

って、高けぇな・・・(汗
メニュー
観光地的ナアレなのか・・・?
今思えば、ココでしか食えないアグーをイッとくべきだったかな。

まずはコーンスープ。
スープ
ハラペコですから、ゴクッとイッチャイまさーー。

サラダ。
サラダ
ごくごく簡単なヤーツーで。

肉がでででーーーーときましたヨン
にく
あーーーー、そのまま喰らいたいww

パンも鉄板で焼きます。
パン
焼くと言うか、シェフが出てきて焼いてもらえるのだ。

まずは、リブロース!
リブロース
カットまでしてくれちゃいます。

こっちはサーロイン。
サーロイン
て、見た目変わらないですねw

寄ると美味そうでし!
にくっ
ガーリックとバターと香ばしい香りが、食欲を増進させます。

なんでも、日ハムのキャンプ地になってるそうよ。
にく!!
野球は全く知らないケドね・・・。(滝汗w

うーーん、もっとガシっ!っと齧り付きたいハラペコだったのよね・・・w
にくっ!!
今年もマタ行くのかなー?
アグーをタラフク食べたいぜっ!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved