Online:

No.1757 麺や偶 もとなり@那覇市2012/10/13 20:40


麺や偶 もとなり
もとなり
沖縄の濃厚系も攻めてみましょうかと。

この時は、なにやらこんな限定がやっていまして。
バランスの破壊
デフォ喰わずして、ついこういうのにグラっとくる・・・w

メニュー
メニュー
勿論ふつうに豚骨もあるんですよ。

でも、限定にしちゃいましたw
3:7 バランスの破壊
ドロッドロですわf(^^;

ムテやら食べて、全く未体験ではないにせよコレハ・・・・(汗
より
ソースだな、こりゃ・・・。

中細麺なんだろーか・・・。
麺
緑色のは、フーチバー(ヨモギ)で風味付けだそうな・・?
(食べちゃったよwww)

にくだって、負けないように頑張っちゃってる仕様w
にく
食べ応えありすぎて、困りました(滝汗w

その後・・・。
東大おでん
東大おでんにフラレ・・・。

ボラーチョスの1周年に遊びに行きました。。
ボラーチョス
物凄い熱気だなこりゃ。

暑いのは熱気だけじゃなく、
ボラーチョス
店内全体なのでしたぁ。

空港であったんだっけか。
海ぶどう愛っす
海ぶどう愛っす。
プチッとした食感と、甘さ。
ナンダかミスマッチで、面白い味でした~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved