Online:

No.1089 麺家 宝@田無2011/02/20 04:05

すぐさま2件目へ移動。
麺家 宝
田無の駅からすぐなんですね。

並び、10名ほど。
のれん
人気店ですね~。

メニューはつけめんからーめん
メニュー
初訪なのでつけめんですかねー。

つけめん、来ました。
つけめん 小
見る限りでは、今となってはごくありふれた、濃厚豚骨魚介のつけめん

魚粉もダバっと。
つけ汁
唐辛子もかなり、ピリリと効いてますね。

〇ネジンの強力な太麺。
嘘です、開化楼です(滝 <修正致しました>
麺
つけ汁も濃厚ですから、コレくらいの麺でないと

ムチムチでパツパツで・・・。
麺
小麦っぽさは、前面に出てきませんが。

けっこう甘め
つけ
まぁ、食べ飽きるほどではないかな?

ゴロっと
チャーシュー
3つほど入ってました。

連食でよせばいいのに?
つけ汁
スープ割り完汁。w

こちらは、お隣さんのラーメン。
ラーメン
まぁ、つけめんと比べればあっさりになりますが・・。
魚がグイグイっと、味の先頭を走っていきます。

麦茶でサッパリ^^
むぎ茶
ご馳走様でした♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved