Online:

No.283 八雲03@平塚2009/05/23 00:02

八雲
何気に行ってないですね。
もっと行ってるがしかし、随分昔のような気がします。

ラーメン。
ラーメン
んーなんだか、メンマが凄いことになってますが・・?
サービス盛り?
んなわけ・・?
あるのか、ないのか分かりませんw
麺や食堂がニボ系鶏油なら・・。
こちらは、節系バッチリな味。

以前と違って。
メンマ
穂先でタプーリ。
コレ美味いね!

大盛りで満腹にー。
麺
は、もうならない体に・・(ぇ
いやぁ、美味いのでスルスル入っちゃいますね~。

麺上げならぬ。
メンマ上げ
メンマ上げw
なんだか、結構な量あるんで^^

厚みもあるよっ
オニク
スープを吸わせておいしく・・。

バラ肉も選べますが・・。
肉
肩ロースでおk。

こちらはつけ。
つけ
炙ったオニクが素敵♪

こちらも、ニボニボというよりも
つけ麺
節々してます~。

そこそこ量ありますね。
麺
200gだったよな!?

くどくもなく。
つける
美味しく頂きま~す♪

バラもいいですね。
バラ肉
とってもジューシー^^
あの人に宜しくと、退店したのでしたぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved