Online:

No.1060 麺ジャラスK@成城学園前2011/02/07 02:28

渋谷から、井の頭線にのり・・。
そのまま帰宅?
いや、1時間位余裕があるなぁ・・・。
なんて考えたら。

ずっと店名が印象に残っていたこの店。
麺ジャラス
なんとも、結構歩きましたなぁ~。

はたして、終電までに食べて帰れるのか?
OPEN
混んでいたらどうしようか・・・。
と、不安も過ぎりましたが。
駅で降りてしまった以上は、もう後へは引き返せないし。

こちらメニュー。
メニュー
ラーメンだけでなく、色々ありますよ?

お酒も色々。
飲み物
居酒屋としての利用も多いいみたいですね。

おつまみメニューも豊富。
menu
んー。
コリャ飲みに来なきゃ?

半透明のファイルに入っていて、余計にピンボケ。
焼酎など
しかし、わざわざ出して撮影する訳にもいかなくて。

オススメでステーキですよっ。
お勧め
しかし、今日はそんな余裕ないなぁ。

おっ。
Tシャツ
このTシャツね~。

後姿は覚えてないなぁ~。
Tシャツ
あちこちを撮影していたら・・。
あっと言う間にラーメンが来ました。

味噌カレー麺
味噌カレー麺
なんだか、餃子ラーメンに似てる気がするf(^^;

ニラ、もやし、挽肉と
寄り
ふわぁ~っと、カレーテイスト。

麺はちょいと、柔らかめかな~。
麺
細麺は良くスープに絡みます。

そんなに辛くもないので、スルスルっと。
肉
むう。
次にくる時は、唐揚げも食べて見たいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/09/5676932/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved