Online:

No.1091 支那そば 一本気@みずほ台2011/02/20 06:53

さて、今回のツアーのラストを飾るは支那そば一本気。
同じ一本気でも、小岩の濃いわぁ~~ってのとは違いますからね(滝
一本気
ぜんやから、10分もかかりません。
こんなに短時間に連食って・・・(汗

大丈夫か俺。
イケルのか俺。
メニュー
しかし、ココまで来て怯む訳にも行かぬ!とw

鶏も笑っているでござる。
鶏・・・・・っ!親子丼っ!!!
なんと言っても、最強ですからね。
笑われてすっこんでいる、私では・・・(何

おつまみもあるよ?
ビールもアルけど・・・
こりゃ、夜飲みに使えるっ!?

無化調ですよぉ~。
当店のスープには・・
って、何気にこのお店は・・・。

夜のみのメニューもあったりします。
鶏
が、本当はそんなことを言いたいんじゃなく。
私は知らなかったんですが(汗

支那そば(醤油)
支那そば 醤油
このビジュアルはっ!?


まさしく、元ですね。
寄り
あら、ここでヤッテらしたんですか。

柚子とか付きますよ?
ゆず
途中で入れてくださいとの事。

ちぢれの細麺。
麺
ーむ。
スープの持ち上げはいいんだけど、食感とか・・・。
どうなんだろ。
いや・・・。
今日のお店が贅沢過ぎるセレクトなんだ。きっと。

つみれ。
つみれ
香ばしいね~。
こりゃ、比内鶏つみれそばも気になりますわ。

珍しいものが。
きりたんぽ
きりたんぽですよ。
提供された時に、スープに良く馴染んでから召し上がってくださいと言われたっけ。

チャーシュー
肉
いや・・・。正直覚えてないんです(謝

永野さんの塩
支那そば 塩
一口味見。
元の片鱗をそこかしこに感じる。

して!コレよコレ!!
親子丼(並)
マッハさんの並、だけど。
マジで最強すぐるわコレっ!
って、ドコゾのスパムメールかしらんっ?ってw

んで、こっちが私のハーフサイズ。
親子丼(ミニ)
今までのラーメンの印象を忘れさせちゃう、この最強さ!

なんというか、この鶏の歯ごたえと甘さと・・。
寄り
卵が凄すぎるっ!
こりゃ、フルサイズが正解っ!!

いや・・・・・。
箸が止まらないもの。
ペロリ
一本気で親子丼を食べないと、未食扱い?
いいでしょう!w
ココの親子丼の為だけに、再訪アリですっ!><b
人形町のとあるお店も気になりますがね。

コメント

_ 牛田 ― 2011/03/01 08:49

いや~ これは驚きでしたね! 次回は連食ナシで、ラーメンと親子丼、あとビール!

_ ジン ― 2011/03/01 12:24

>牛田さん
毎度です!
飲みメインですねw
ならば、電車で~~。
連食でも、ラストにすれば可ですよぉ^^

_ 牛田 ― 2011/03/02 23:14

ていうか濃いわぁ~~のくだり、座布団10枚没収!

_ ジン ― 2011/03/03 12:22

>牛田さん
ヤマダクーン、全部もって行きなさい~!

てかw
あ、10枚もあったんですねその前にw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/20/5710973/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved