Online:

No.1092 弐の十@都立家政2011/02/20 08:04

鷺宮でちょっと、タイム。
ん、ここから次まで500mよ?

ん?それって、野方じゃなくて都立家政?w

あーーー。
大きく勘違い(滝

江戸で味噌なお店を横目に掠めつつ、まぁ行ってみようじゃないかとf(^^;
弐の十
やきとん 弐の十です~。
満席?
いや、カウンターが暫くしてあきました。

何度も撮り直そうとしているうちに、泡が消えちゃいますw
プハ
腕?カメラ??なんでもいいや、もう待てないw

飲み物~
飲み物
こちらのが若干ビール安いかな?

おつまみメニュー。
おつまみ
刺し系ないの!?
orz

串もの~。
串モノ
んー。半焼きシリーズはないのか・・・。

かしら。
かしら
だったはずw

だとするとコレなんだ?
ヒトのオーダーまで覚えてられるかっ!!(-_-#)
網焼き・・・・・?なんだっけ?(汗

チレ。
チレ
んー。
好きなんだけど、なんか違う・・・な。

トマトハイ。
トマトハイ
野菜採らないとね^^

バイスってなんだ?と賭けに出た永野氏。
バイスサワー(w
ウメ嫌いなのにw
え?俺も飲めないよ!?(爆
サクっと、次行きましょ~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/21/5713519/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved