Online:

No.289 東京ラーメンSHOW2009@駒沢大学2009/05/29 23:32

ようやくラーメンSHOWの事を書けます・・。
2週間は遅れてますな・・。

10時に遅刻してしまい、もう始まっている(汗
車で出た南極さんのほうが、とっくに着いているのだ。
電車だとやや難あり。
しかしまだ、朝の時間は券売機もすいていたほうなのだ。
南極さんと、リエチャンを発見。
なんとサル番長さんもご一緒。
お初にお目にかかりましたぁ~。^^
早速、六厘舎と佐野JAPANは行列です。
前評判どうりといったところです。

まずはあっさりから。
青森から来て頂いた、長尾さんに挨拶がてら^^
長尾中華そば×つし馬
ちょ、前の紫パーカーさん・・。
動かない・・。f(^^;
もういいや、一緒にフレームINしても知らんからねっ><

コラボということで、アッサリ目な仕上がり。
津軽中華そば
無難な路線?
いあいあ、ググッとニボってきました。

朝食?w
寄り
朝から食べるにはBESTでした。
こくにぼなどのインパクトには欠けるのですが、美味しいラーメンですよぉ~。
スッキリと完飲。

さて、続けてこちらへ。
けいすけ×凪
並びが全くありません。
繁盛していない?
いあいあ、提供オペレーションが素早かったようです。
こちらの方が、麺上げしておりましたぁ~。

店舗前に、ドドン!と。
生田氏
煮干しと伊勢海老。
おっと、生田さんが出てきてくれました。

ワシッ!!!っと一掴み。
ニボっ
煮干しに全霊を注いでいます^^

ちょwww
ガン見w
面白い方です^^
煮干し、見すぎですwww
そんなサービスプレイ有難うございましたぁ^^

流石にこちらは・・。
伊勢海老
ワシッとニギニギしたら、痛いのでやりません。

こちらも、アッサリ・・?
極らーめん
いや、飲み進むと。
ぐぐぐ~~~っと。
ニボっとしたと思ったら、海老海老海老!!です。
旨味が押し寄せてきます。

チャーシューというより。
極寄り
鶏のほぐし身。
肉の脂で、味が変わってしまうからでしょうかね・・。
また飲みたいなぁ・・・と完飲♪

なにやら、鬼?とサザエさん?
サザエ
どこかのTVのようでした。
行列なんか無視で、次から次へラーメンを味見?しているようでしたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/06/11/4361622/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved