Online:

No.439 飲み会@三河島2009/10/29 17:01



とある所で、ワタシの作ったオニクを
肉
とある大工さんが研いだ包丁で、それをまたシノビな料理長さんが・・。
って、わらしべみたいですなwwww

ローズマリーを使ったのは初ですな。
落書き?
ミックスペパーで、美味しく^^
なんか、落書きされてますが(汗

じつは、スープやタレの一斗缶の上にダンボールなテーブル?
肉
こんな中、大事件が起きていたのですが。
何はともあれ、お疲れ様でした~。

さて、場所を移して飲み~
オパーィ?
ダレデスカ!
レモンサワーのレモンで〇パーイとか遊んでる人は!w

イカのソルベ。
イカ
お酒が進みます^^

カルボなタマネギ。
カルボ?
卵黄はこの後見るも無残な?

ジャガ。
イモ
なんだか、餅みたいだなぁ・・。

ししゃも!
ししゃも
焼酎ロックを頼んでばかりいて、
日本酒に切り替えたのですが・・・。
バイトのオネーチャン、飲み方はそのままで?って
コレ日本酒だよって、大人げない突っこみいれちゃったなぁ・・。
冷やかお燗もあったのにね><
いや・・・。
お燗するような酒じゃなかったっけかw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved