Online:

No.441 東屋@本厚木2009/10/31 17:27


麺や食堂で、サイドメニューのなかったワタシは・・・。
東屋
以前から、気になっていたお店へ繰り出す。

R129沿い、厚木家の向かい辺り。
ラー。
昼間は、まるで潰れたお店のようにしか見えません。

でも、夜は開いているので不思議です。
メニュー
たこぎょうざがとても気になります。
ガラガラっ!と開けると、オヤジさんが一人。
なんだか、ビックリして様子w
そんなに目面しいかw

ラーメン。
ラーメン
生姜の香りと鶏がら。

懐かしい夜鳴きそばの味ですね。
寄り
醤油や、タレは主張しない。
最新やトレンドのラーメンとはうって変わっていますが。

麺も悪くない。
麺
むしろ好み。

ワンコインなので、オニクもちょいとね。
肉
でも2切れ入ってるよ!^^
思わず、スープ飲み干しました。
いわゆる、ノスラーですなぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved