Online:

No.1466 麺屋武蔵 虎嘯@六本木2012/01/07 14:35

腹が減っては飲み会は出来ぬ。
って事で、腹ごしらえね。
麺屋武蔵 虎嘯
やっとこさこれたのだ。

限定が良かったけど。
券売機
そうそう贅沢も言えんので。

ら~麺。
ら~麺
思えば武蔵自体、食べるのいつ振りだろう。
小滝橋以来かな・・。

って、美しいじゃネーの。
寄り
西尾さんが居た頃に来て見たかったものだ。

プリップリな麺。
麺
大盛りで貰っちった。
ハラペコだからね・・・。

チャーシューもしっとりイイじゃないすか。
肉
イロイロと限定あるけれど、なかなかありつけないですね・・。
しかし、天鳳と赤のれんしかなかった六本木にて
ココと、楽観と・・。
まぁ、大勝軒は置いといて・・?
イロイロ出来ましたねっ!^^
テキーラの帰りにも困らない?w

すっかり完汁。
武蔵
虎が嘯く(うそぶく)と書いて、虎嘯(こしょう)
虎は喋りませんが・・・(汗

セイヤっ!セイッ!!
セイッ!
ってことで、ここでも武蔵ismは勿論受け継がれています。

レンゲにまで、刀やら。
完汁
芸が細かいっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved