Online:

No.1471 冬ほたる らぁ麺@湯河原2012/01/10 01:00


ココへ来ると。
なだや
毎度の如く。

1000円ポッキリで、3杯楽しめちゃうっ!?
黒龍
って、事で・・・。
黒龍だったねー。

こちらは得月。
得月
うむー・・・。
次回は買ってね~。
と・・・(汗

万葉公園へいざっ!
冬ほたる in 万葉
そ、そいやこんな季節だたねー。

30杯限定だよん
看板
こっちこっち~っと・・・。

看板の類はこれくらいしかなかったのですが・・。
冬ほたるらぁ麺
ドコからとも無く集まってくる、人たち・・。

んーーー?
メニュー
食堂なの?

おっと、キッチンに侵入~。
肉
鶏チャーシュー

ぐらぐらと・・・・。
ズン!
ラーメン用の厨房ではないので・・・。
イロイロと大変そうだ・・。

肉っ!
具っ
玉子も。
うーむ、つまみ食いしたいw

なんぞっ!?
黒いっ!?
麺黒いよっ!?

ふと。
まだ時間が有るので・・・・・。
冬ほたる
灯りの導くままに散歩です。

切なる願いにも似た
イルミ
零れそうな光の粒を。

コチラはラーメンを表しています(嘘w
独歩の湯
てかなんだべさ。

ドドドドドドド
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨……
デカタライっ
湯桶で出てくるラーメン屋あったようなw

遠
気付かれたっ!

まずいっ!
じゃーーーーー!!!
ヤラれるっ!!??(何w

さて・・・・・(汗
深呼吸っと。
食券
食券を買い、席で大人しく待ちます。

っと、思うも束の間www
湯河原焼
なんかあるじゃないですか!

うむー。
酒にどうかな・・。
酒、必要だろ?w

おっと、・・・。
やはり酒だなw
お通しまだかっ?w
サケモテコーイ。

て、おでんっ!?
おでん
いあいあ、遠慮して。

冬ほたる らぁ麺
冬ほたる らぁ麺
右に乗るのは、麦のジュースですよっ。

チャーシューの香りが凄いっ
冬ほたる らぁ麺
のちに、お店で食べる事になるのだが
この時で既に完成度が・・・っ!

香ばしいのと、旨みが膨らんでいくのと・・。
寄り
ほんのり甘味のある、仙台味噌。

まあるい味。
寄り
そして、深い。
食べる前に、香辛料をドバっと振りかけてしまう人が居るが・・。
それだけはやめて欲しい。

竹炭練りこみの麺
麺
イカスミジャーアリマセン。

んで・・・・。香ばしいオニク。
肩ロース
肩ロース。

バラ。
バラ
なんといっても、炭火焼ですからねっ!

おっと、この鶏は町田からのらしいぜっ。
鶏
肉が3種で、ここまでやって700円ってどうかしてるぜ・・。

そして・・・・。
味玉
燻製玉子でフィニッシュ!

いやーーーーーっ!
至れり尽くせりな1杯でしたっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved