Online:

No.1493 不如帰025@幡ヶ谷2012/01/31 22:15


2011年ラストな木曜日。
CLOSE!?
まさかのCLOSE!?
やっちまったか?
いあ・・・。
中にゾロゾロお知り合い・・・?w

掘られ掘りつつ・・・のエンドレス。
撮りつ撮られつつ
人数が膨れ上がって、数珠繋ぎになっていつか輪にっw
ハッ(゚Д゚ )
一体何してんだw
俺たち「くくるなっってか」
真昼間からwww

んでもって、プハぁせずにはいられんでしょうに。
YEBIS!
YEBIS!!

そして、極そば?
そば
極のスープは残ったけど、麺がもう終っちゃったので・・・。

ンホっ、いい香りっ!
極っ
香ばしいのよね。
ホトのニボって。
豚清で作るとこうなるのカナカナ・・・?f(・・

デフォ麺でのこんな仕様だったり。
麺
ってか、毎週たべてゐる人じゃないと分からない?

バラの煮豚。
肉
最近じゃ、私バラが好みですがっ。

無修正のが好きですから(何w
オカシイw
何の撮影会だかっ・・・・。

ここは幡ヶ谷ボーリング場っ。
ボーリングw
掘って掘られ・・・・・!?(違っ
ソッチじゃないっ。
激しくソッチじゃない。

オトコは黙って辻ラベルっ!
辻ラベルw
当の本人も、絶句していたとかしなかったとか・・・w

from 箱根は大涌谷っ
大涌谷?
んで、このタレで食べちゃうっ!
最高の取り合わせっ(嬉

良い年を迎えまするよう・・・。
門松
2012年も良い年でありますようにっ^^
そして、またお世話になります~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved