Online:

No.1470 忘年会2012/01/09 02:21


蕎麦引きなんです・・・。
蕎麦挽き
なんでだろね・・?w
部屋中真っ白?

チャーシュー?
肉
鹿肉だったような・・?

蕎麦の実。
蕎麦の実
コイツを何時間も、幾度に渡り挽いていくわけです。

生春巻き。
生春巻き
えっと・・・・。
どなたのだったかな・・・(汗

サラダ。
野菜
柿かなぁ~、柿だよなぁ~~・・・(汗
ローストビーフ。
ローストビーフ
Tサン自信の一品!
うむー!
流石肉食っ!?

アワビ。
鮑
歌津から頂いてきたとか??

って、ソレを捌くは・・・。
捌きますw
テキーラーな。

レアなドンブリ?
ドンブリ
ロゴがでかいんです。
今お店で使ってるのと違って。

びよーんっと。
びよーん
なぬっ!?
ここで、製作すんのっ!?

ほーらね(優w
装填っ!
カオスに満ちた会場の。

さらにもっとカオスは厨房で。
にょろー
そうこうしている間にも、しっちゃかめっちゃか・・・(汗w

で、1千万円!?
1千万円!
って、焼かまやがなっ!w

あっ!
調理中なのに!
押し寿司
サバの押し寿司っ!
コイツは逃せないっ!!

っとおもったら、アナゴさんまでっ!!
【:3ω
ズルイヨズルイヨ、ワシモ食べるほうにまわりたいよぉ~w

って、できたの~~?
にょーんw
っと、記念撮影www

そば打ちはさらに続き・・・。
そば
で、そうこうし居る間に。

漸く私の、皆が怖いもの見たさで食べたがったwラーメンが出来上がり・・。
できましたーっ!?
カウンターから。
ヘイっラーメン!ッと言ったか言ってないか・・・。

うむむ・・・。
ラーメン
煮過ぎたかな・・。
ドンブリの形状違うと、計算どうりの盛りにならない・・・(滝汗

おっと!
負けねえぞ 気仙沼
それでも負けねえぞっ!ってことで。

大将にも食べていただき。
食っ!
なんだか嬉しいデスネ!^^

カボシッチャが焼きあがったヨン!?
焼けたよぉ~w
って、満面の笑み?

ジューシーっ!!!
カボシッチャ 焼けた^^
っつか、あっと言う間に無くなっちゃったよっ!

部屋で写真見つけたり
写真
若いっ!!w

マーボー。
マーボー?
喰ってるまもなく・・・。

今度は林さんが腕を振るうっ!?
林さんクッキングなう
ジュワーーっと!

カボシッチャ風ペペロン!?
ペペロン
即興で作っちゃうのも、スゴイね^^

エヴァンとかよく分からないけど、
エヴァン
メッチャ美味かった!!!

満腹ーw
・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/01/09/6304031/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved