Online:

No.915 井上@築地2010/12/01 02:42


あたーらしい、あさがきたっ。
きぼぉーーおの、あさーだ。

希望も何もありません。
相変わらず、絶望的な気分の毎日です。( ̄∀ ̄)

しかし、そんなわたしをたとえ一時でも・・・。


築地って、スゴイネ。
市場だからさ。
人間より、なんツーの?
エレトラックが優先つかさ・・・・。
マジで怖いわ><

後ろから迫ってきて、アンテナ張ってないとマジ轢かれるから!


迷いに迷って?
着きました!!
井上。
井上
なんだか、老舗なんですかねーー?

麺ですよぉ~~。
麺!
なんか、オッサンがグチグチ言ってた気もするが・・・?
わからんよ。
もっと、ハッキリ言いなって。

メニューもなんもアリマセン。
ラーメン1本ですから。
らーめん
おぉお!

結構盛るのね^^
コッチ私の?
そして、肉もメンマもタップリじゃない?

化調がガツンときまっせ?
寄り
でもね、このシチュエーションで食べるラーメン。
まずい訳がない!?

麺あげ~~って・・。
麺
ダレデスカねww
深夜の強盗サンですか?w

ん?私のラーメンにチャーシュー増した疑惑??
ニク!
マジで入れたの??
え!?ちょ・・・!?
バンチャ・・・(ry



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved