Online:

No.970 OZY’s Dining魚魚05@立川2010/12/26 02:56


魚魚で忘年会やろーよ♪
OZY's Dining
と言い出したのは、私。

しかし、この店にてやるからには・・・。
予約満席!
そう、ちゃんぷがいることが絶対条件w

まずプハっ!
ルービー
先に始めちゃいます~。

コースのメニュー。
メニュー
表の方々のメニュー・・・。
凄いデスネ~。
うちら、3行とか(爆

メジ鮪の中落ち。
中落ち
スプーンでシャクって食べまーす^^

お酒豊富ね~♪
地酒
ここはN氏に聞くか。

焼酎もあるでよー。
本格焼酎
最近飲んでないなぁ。

モチロン他の飲み物だって。
ドリンク
下の段が面白い^^

コースのご案内~。
宴会!
ちょw
4時間も食べ放題、飲み放題やったら・・・。
マスター、ぶっ倒れますがなw

うし
イチボ
イボヂじゃないよぉw

さて、鍋の準備にかかりますよぉ~。
鍋
まずは野菜しかいませんが・・。

味噌と酒粕。
味噌と酒粕
これ、味見しちゃうよ?

そのままでもスンゴイ味ですね~。
ソフトクリーム?
美味いの何の。

そこにコノシトタチが・・。
鱈っ!
ザブーンとイっちゃうわけで・・。

良い湯だな♪
IN!
アハハン♪

さて、煮立つまで
肝
肝が来ましたデス。

そんなときゃ、モチ
酒っ!
お酒ね。

肝を酢橘?醤油で頂きます~
白子
もう、コレなら明日腹痛くなっても構わないっ!><
トロケルし!
ネットリと舌の上で!!
あーーーーーー!!
酒が美味い!!

ソロソロデスカ。
酒粕~
酒粕いれーの。

味噌いれーの。
グッツグツ!
煮立って完成~~♪

あっちゅう間に・・・。
ぷぅ~
と、肝を入れちゃうよぉ~。

がぉ~!
がぉ~!
がぉ~っ!
っと、遊んでるうちに鍋食われちゃうw

またまた、ザブーン!
もう半分
スープも大分濃くなってきた?

肝!!
肝!
しゃぶしゃぶして~~。
いただーきまーす!!
あーーーーーー。
なんて贅沢なんだ!><b
もうオンナなんか・・・イラネw

だって、こんなんきちゃう訳で・・・。
肉焼けたよん!
ジャジャーン!

切っちゃったよぉーーー!!!
短角牛!
テンション上がりまくりデスよぉ~!!

生肉ぅ~にほぼ近い!?
はふっ!
これ以上焼くと、カタくなっちゃうみたい。

タマンネーーー!
この色!!
もうね・・・。

ガマン出来ないっ・・。
スンバラシィ!
ジュルリ・・・。(´¬`)
っと、どこかでウチは魚屋だっつーの!と聞こえるww

むしゃぶりつくぜっ!!
はぁ・・・
意外と、歯ごたえあるなぁ。。。
ンニャロ!
うはははははは!!(・∀・)
オンナなんてイラネーヨ(再

馬うまっ!
馬
ぽっくりぽっくりあーる~くぅ~。
って、今時ポックリはヤバイよな。
寒いし。
でも・・・。
もうこんなに贅沢したら・・・。
一生分の贅沢しちゃってる気がして・・?
ポックリしちゃっても、もうイイっ!?
もう・・。
楽にしてくれぇ~(謎

そんでもって。
パン
魚屋なのにパンも出てきちゃう。

モチ!
マスタードで
ON THE!!
WITH マスタードぉ!
 
ん!和風もMIX
わさびで
山葵もイッチャいましょ!!

ぁあ・・・。
寄り
美味くて、果てそうだ・・。

いや、まだ飲むヨン^^
酒っ!><
っと、私が気絶してる間に雑炊とかやっちゃって!?
起こしてよ!!マジデ!!


ああーーー。
ヤッパリあれだ。
雑炊食ってないし。
ポックリもしたくないし、オンナもイルな。(訂正


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved