Online:

No.941 飯田商店02@湯河原2010/12/15 02:09

さて、一行は湯河原へ。
この日は、ちょいと特別に夜に開けてもらえることに。
飯田商店
元々忘年会をしようといった話だったのですが、まぁ・・。
結果的に、プチ忘年会ということで。

こちら、醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
鶏油がぐるりと。
そして、醤油がビシ!

って、こんな一行だしw
撮影タイム^^
めちゃめちゃ、表情硬いよ!?w

寿雀卵のTKG
寿雀卵のTKG
寿雀卵って、伊勢原なのね・・。
超地元やわ。

っと。
寄り
あまり食べ比べた事ないので、感動的になれず・・?f(^^;

こちら、N氏のざる。
ざる
こりゃまた、楓とか乗って秋全開!

つけ汁もらぁ麺とはまた違い・・。
つけ汁
ぬう!
ぜんぜんそのままでもイケちゃいますね~。

麺もね。
寄り
自家製ですし。

あ。グレープフルーツじゃなかった。
グレープフルーツ
伊豆のダイダイだっけ・・?(汗
失念・・。
麺に絞るようです。
これ、夏にも食べたいなぁ。

バター醤油ごはん
バター醤油ごはん
バターの風味が、スープと相まってgood♪(先生風?

一口頂きますね~。
麺
塩を付けて一口。
なんだか、とても柔らかくて粉雪のような塩。
この麺ウマイ!

勿論、つけてもうまい。
つけ
あぁ、こんどはざるにするぞ・・。

そして、わたしのにぼっちゃん。
にぼっちゃん
無論美味い。
八王子の圓に匹敵するのではないか?

ロックンロールワンのインスパイアということですが、こちらは自家製麺。
原材料の一部を佐野さんから分けてもらってるとか?
あの湯きり?はアリマセンがw
めちゃ美味いですねー。
麺
あ。
これ、細麺ver.にしたらどうなるのかな?
今度聞いてみよう。
こちらは、ごっち氏の限定。
限定
なんでも、昼に取っておいてと頼んだとか?
お麩が入ってますね~。

平打ち麺ですねん。
平打ち
いや、正確には手切りであえて不揃いだとか。
食感が楽しくもあり^^

チャーシューも素敵ですねん。
肉
さて、この後はガキ大将に向かうのです♪



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved