Online:

No.938 ブルースジャポンとラーメン凪015@渋谷2010/12/13 23:36


去年に引き続き、こちらで忘年会ライブ?
曼荼羅
ブルースジャポンですねん。

ZINC~!!
ZINCへ
また今年も会えたね!

っと、早速来年のお知らせですかっ!?
アストロホール
アストロホール?

よく分からんけど・・。
チケット
既にチケット買ってるわぁ!w

よっしゃ!青山から渋谷だ!ココ行くしかねぇ!
プハ^^
阿部ちゃん、ども^^

先日、Hideki氏に煽られてましたから・・。
もつ煮こみ
是非にと豚骨もつ煮。

濃厚です^^
モツ!
このまま、丼にかけても良いくらい。

クエルボ・トラディショナル。
クエルボ・トラディショナル
モチ、ロックで。

ん?この前も頼んでましたっけ?
チーズ焼きラーメン
チーズ焼きラーメン。

しかも、同料金なので・・・・。
寄り
卑しく3玉。

スープの残し具合がタマリマセン。
トローリ?
しかし、コレ。

チーズなの。
寄りより
豚骨と相まって、可也ヘビー・・・。

ドロンっとした、豚骨と
麺
チーズがね。

2玉くらいならそのままイケそうだったけど・・。
ラー油で・・・。
阿部ちゃんが見るに見かねて・・。
ラー油をくれました><
ウップ・・。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved